flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ひらひらのミニスカート・完成

Category衣装制作
めんどくさくなって端処理してないけど、
なんか被せりゃ隠れるだろう!


というわけでスカート完成!(*´∀`*)
P1040468.jpg
今回も新たに使った製作費用は無し!
よっしゃーヽ(´▽`)/

今月はこのままドール出費ゼロ維持で、
来月にドール費用繰越できそうだよー(∩´∀`)∩ワーイ

10月に入ったら、
秋のカボチャ祭り仕様にするためのお金を残せそう♪


それはさておき!
では早速着てみてもらいましょう♪
マヤちゃーん!


マヤ「は~いヽ(*´∀`)ノどお?どお?」
P1040461.jpg
ふむ、中々良いねぇ~!(自画自賛)


あれだね、
Tシャツがもうちょっとマトモだったら尚良かったね(;´∀`)
下手でゴメンネ!今度作り直すよ~~
P1040456.jpg
マヤ「あたしの可愛さでカバーできるから大丈夫!」


何その自信!?
可愛いけど!!


でもほら下だけ見るとなかなか良い感じじゃない?
後ろのダンボーも視姦するレベル!!
P1040462.jpg
マヤ「その変態撮りやめてよー(# ゚Д゚)プンス!!」


変態撮りって・・・(;´Д`)


ちなみに、
ドール撮影はそのへんに適当に小物セッティングして撮ってるよ!
P1040472.jpg
マヤ「こんな感じなの!いい加減、固定の自分の部屋とか撮影用スタジオとか欲しいの!」



いやぁ、私も作ってあげたいんだけどね?
シンプルライフも維持したくてね(;´∀`)
汚部屋カムバック恐怖症なんや・・・


悩みどころだよね。



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment