flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

どーる趣味者にとってはお宝箱!

Category雑記
友達に、ドールをお迎えしたったー!とご報告をしていたら、
なんと!!

布とか布とかレースとかダンボーとかが送られてきた(∩´∀`)∩ワーイ
P1040501.jpg
こりゃあお宝の山だぁー!!!
ヽ(*´∀`)ノヒャホーイ!


マヤ「北海道メロンダンボーが仲間入りしたよー!」
P1040503.jpg
なんか・・・、
後ろのダンボーがすごい嫉妬してるよ!?(;´Д`)

このダンボー、北海道ご当地ダンボーらしいんだけど
P1040504.jpg
なんと中にはメロンが!!

このメロンダンボーちゃん、
我が家の密林ダンボー’sに食べられないか心配だわw


さてさて、この布で何作ろうかな~♪
とりあえずデニム生地があるので、ジーパンを作ろう!!
ジーパン+キャミ+シャツとかの組み合わせで、
元気っ子スタイルを作りたいな~ヽ(*´∀`)ノ


夢が広がるねぇ(*´∀`*)♪
ありがとう!大好きだよ~~(∩´∀`)∩♡♡♡




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

みらきち  

No title

私も大好きぁ!(*´∀`)
喜んでもらえて何より!
メロンダンボーは食べられる前に、全力で逃げて!!(笑)

2016/09/24 (Sat) 22:56 | REPLY |   

めろ子  

Re: No title

>みらきちしゃん(*´∀`*)
こっちこそありがとうだよー!(∩´∀`)∩
メロンダンボーは食べられそうになりながらも我が家の一員となったよ!(`・ω・´)b

2016/09/28 (Wed) 17:52 | REPLY |   

Post a comment