flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

そのへんで撮影会

Category外出ロケ
毎週楽しみに見てた「あまんちゅ!」が終わっちゃって、
「あまんちゅ!」の次に楽しみに見てた
「不機嫌なモノノ怪庵」もおわっちゃうし…。

あまりにも絶望的すぎて
何を楽しみに生きればいいんだろうと思ってたら、
マヤちゃんがいたのでドール趣味ってイイなと思った!!(*'▽'*)
私まだ生きられる!!

日本語がオカシイね!
たぶん仕事で疲れたんだね!
最近残業続きだったし、しょーがないよね!

さてさて、
雨の合間の晴れた隙間をぬって、
そのへんでマヤちゃん撮影会してきた(*´∀`*)
人のいなくなった頃合を見計らってパシャパシャ撮ったよ!

いやぁ~楽しい~~♪

お出かけ服は、デフォルトで着てたペリドット服。
P1040521.jpg
マヤ「なぜなら、靴が無いからなのw」

うん、靴買わなきゃねぇ・・・
さすがに靴は作れないわー(;´∀`)

マヤ「ダンボー一家と一緒にお出かけしてきたよ♪」
P1040524.jpg
ダンボー’s「オデカケタノシイ」


なんでみんな目線を外してるんですかね・・・w
というか、どーる(特に描き目)って目線合わせるの難しい。


マヤ「空がきれいだったよ~♪」
P1040517.jpg
私の写真技術じゃイマイチ綺麗さが伝わらなくて残念だ~(;_;)

そういや、コスプレ写真もドール写真も、
男性のほうが主役を引き立たせる写真の撮り方って上手いよね。
対して女性は、空間ごと魅せる写真の撮り方が上手い人が多い気がする。

多いってだけなのでその逆ももちろんあるんだけど、
意外な共通点を発見したなぁと思いながらドールブログをうろつく毎日だわ!

私はただの下手の横好きな写真撮りだわ!
もうちっと上手く撮れるようになりたいなぁ・・・!
なにごとも勉強だね(´-ω-`)




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment