flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

9月度ドール出費内訳

Category出費メモ
10月になったので、9月度のドール出費の内訳をメモ( ..)φ
P1040505.jpg
マヤ「つまり私への貢物費用ってこと?」

う、うん(;´∀`)
まあ、そーなんだけど・・・!


ちなみに上の写真の朝ごはんセットは、
紙粘土でお皿と目玉焼きとウインナーを作ってみた(`・ω・´)

これは昔のコス小物作りのあまりで作ったので、
新しい出費はゼロでの小物作りだよ!
(フォークはダイソーで買ったけど!)


では9月度出費内訳、いってみよー!
内訳9月度
こんなかんじ(´-ω-`)

エクセルで家計簿&お小遣い帳をつけているので、
新しくドール出費用のシートも作って管理してるよ!

9月度出費は1801円也
残金が1199円なので、10月費用への繰越(*´∀`*)ヤッター

新しく10月分ドール費用として3000円プラスしたので、
4199円が10月分のドール費用となるよ!

反省点は、ガチャガチャで取った郵便ヘルメット(;´Д`)
今度からガチャガチャやるときは、もっと吟味してやろう・・・


今月は靴でも買ってあげましょうかね~(´∀`*)ウフフ
でもカボチャ祭りグッズも買ってあげたいんだよなぁ・・・迷う!

でもでもその前に、友達からもらった布でお洋服も作りたい♪
さて、10月は何からやろうかな!



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment