flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

せくしぃな下着作った(*´∀`*)

Category衣装制作
元気っ子スタイルを作る前に、
どーーーっしても!
ベビードール風な下着を作りたかったので!!
P1040529.jpg
マヤ「へんたいさんだね!!」


うぐぅ・・・!!!(;´Д`)


だだだってほら!!!
ふりふりの可愛セクシィな下着って見てて楽しいじゃないですかーーーですかーーー・・・ねぇ?


そんなわけで、サクッと作っちゃった♡えへ
P1040551.jpg
コップレ衣装作ってた時もいちいち設計図(テキトー)を描いてたけど
ドール服も同じく。


制作時間2時間ほど!
P1040526.jpg
仕上りが絵と違っているのはしょーがない(´-ω-`)
材料がね・・・足らないのん。。(あと技術も)


なんか乗り移って作ってたので、作業風景の写真撮り忘れたーorz


マヤ「そんなのどーでもいいから、着てみたよ♪」
P1040527.jpg
せくすぃー!!(n‘∀‘)η♡♡♡
ひゅーひゅー!!


マヤ「下着にニーハイって、あざとすぎ??」
P1040528.jpg
そのあざとさが良いのよー!!(*゚▽゚*)♡♡♡



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment