flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ベビードール風で撮影会

Category室内ロケ
せくすぃ下着作ってテンション上がったので、
撮影会決行してた(*´∀`*)


マヤ「あたしのノーサツ写真集、いっくよー♪」
P1040530.jpg
その自信はどこから出てきたの!?(;´∀`)


ノーサツかどうかは分からないけど、
めろ子さんがハフハフしながら写真撮ってたのは本当である。

撮影会って、楽しいね!!ヽ(*´∀`)ノヘイヘ~イ!!


P1040532.jpg
マヤ「こっちにおいでニャン♡」
P1040534.jpg

P1040545.jpg

P1040542.jpg
マヤ「ドコ見てるの??」
P1040549.jpg
くま(眼福クマー)



ふぅ、楽しかった・・・(*´д`*)


今回の撮影場所はココだよ!
P1040550.jpg
即席すぎる。
でもまぁ良さげな写真が撮れたから満足♡


マヤ「お疲れ様でした♡」
P1040541.jpg




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment