flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マヤちゃんと行く世界遺産!in石見銀山☆

Category外出ロケ
マヤちゃんとドライブデートしてきたよヽ(*´∀`)ノ
s-20161010_123106.jpg
マヤ「どこ行くのー??」

目的地は、世界遺産の石見銀山だよ!(*゚∀゚*)
s-20161010_122812.jpg
マヤ「わーい!長距離ドライブだー!」(*´∀`*)
s-20161010_122740.jpg
マヤ「天気良くてよかったね♪」

秋晴れで気持ち良い~!ヽ(*^^*)ノ
絶好のドライブ日和だったよ!


そんなわけで、石見銀山へ!
s-20161009_105248.jpg
人が多かったから、マヤちゃんは車でお留守番(;´∀`)
ごめんよぅ~(;_;)

マヤ「それじゃ、タイトル違ってない!?」ヽ(`Д´)ノプンス!

ごもっともです・・・(;´∀`)


*****


龍源寺間歩までの道中にもいっぱい間歩(銀鉱石を採掘するための坑)があったよ!
s-20161009_142828.jpg
これ人間が全部人力で掘ったのかと思うと、スゴイとしか言い様がないよね。

石見銀山周辺の町並みをウロウロするのも楽しかった(*´∀`*)
町家と武家屋敷がごっちゃになった町並みだったよ。


マヤ「歴史に思いを馳せるのはいいけど、あたしを5時間もほったらかすなんてヒドイと思うなー…」
s-20161010_104617.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いやぁ、もうちょっと人が少なかったら一緒に歩こうと思ったんだけどね!?
ちょっと人が多かったんよ~(;´∀`)ゴメンヨー!!

観光が終わった後は、マヤちゃんと遊んでたよ♪
s-20161010_075134.jpg
実はめろんダンボーも一緒だったり。




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment