flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

前の日記のオマケ写真

Category外出ロケ
石見銀山観光中、マヤちゃんを放ったらかしすぎた(約5時間車に置き去りに・・・・!)お詫びに、人気の無い公園で遊んでました(*´ω`*)


マヤ「ウチのめろ子、チキン過ぎると思うの!もっと連れ出してくれても良いのに!」
s-20161010_104225.jpg
まさかの呼び捨て!?Σ(´∀`;)
連れ出したい気持ちはあったんだよ!

でもさすがの世界遺産、結構観光客がいっぱいいてね・・・泣く泣く断念なのよ(´;ω;`)


それはさておき、裸足で木登りとかおてんば過ぎて可愛いぞ!?
s-20161010_075648.jpg
マヤ「誰のせいで靴がないと思ってるの?ん?」

ア、ハイ。すみません(´Д`;)ヾ 
今度、密林さんか楽天さんで探します(;´∀`)


マヤ「ホント?嘘付いたら松ぼっくりぶつけんぞ♡」
めろんダンボー「ドングリ モ ブツケッゾ」
s-20161010_083549.jpg
ヒィー!なんでめろんダンボーまで!?(((゚Д゚;;)))


めろんダンボー「キノコ ミツケタ 食エ」
s-20161010_103500.jpg
なんの罰ゲームですかね??
…丁重にお断りします(;´∀`)


マヤ「ふぅー、めろ子のやつも懲らしめたし、満足したからそろそろ帰ろ♡」
めろんダンボー「カエル!」
s-20161010_074842_001.jpg
えーなにそれ(;´∀`)
でもまぁ、満足したようなのでよかった(*´ω`*)
そろそろ帰ろっか!


帰ったら、マヤちゃんに靴を買ってあげようと心に誓いながら帰路についたのでした。





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment