flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ウィッチ化するマヤさん&服作り

Category衣装制作
今期アニメは、

■ブレイブ・ウィッチーズ(ストパンの続編だー!(*゚∀゚*)ヒャッハー!
■www.WORKING!(元気になる)
■3月のライオン(癒される)
■ラブライブ・サンシャイン(再)(スクフェス復帰した)
■SAO(ALO編)(再)(何回でも見れる)


の視聴が決まりました(`・ω・´)
今のところ録画をひたすらエンドレスで見てるのは、ブレイブウィッチーズだよ!
1期の宮藤が乗ってたのって翔鶴だったような気がするんだけど、今期のひかり達が乗った空母も翔鶴型に見える。あれ一緒なの?(艦長も乗組員もみんな同じ顔に見えるからわからん)二番艦瑞鶴だったらめっさテンション上がるんだけどもっと詳しく空母のシーンを…(一応ドールブログなのでこの辺にしとこ)


*****

ブレイブウィッチーズはマヤちゃんもお気に召したご様子。

『毎週わくわくだね~((o(´∀`)o))』
P1040627.jpg
そうだねー…って、耳…!
マヤちゃんに犬耳が!?


『私もストライカーユニットに乗る!ネウロイ倒す!(`・ω・´)』
P1040628.jpg
えっ…!ちょ…!!!(゚Д゚;)
マヤちゃんいつの間にウィッチになったの!?


…さすがにストライカーユニットは作れないわ(^_^;)
それより猫靴が届く前に、猫靴に合いそうな秋冬スカート作ろうか!

『了解!友達からもらった布もいっぱいあるしね♪』
P1040629.jpg
レースもあるから、ひらひらにしよう~♡


*****


『スカートは基本型紙無しで作るから、完成するの早いよね!』
P1040630.jpg
サクッと作れるのが良いよね!(*´∀`*)

『ハギレでお揃いのシュシュも作ったよ~♪』
P1040631.jpg
でもマヤちゃん、シュシュでしばれる髪の毛無いよ?(^◇^;)


*****


『次はノースリーブのシャツ?を作るよ!』
P1040633.jpg
いや~、布がいっぱいあるって良いですな( ´▽`)


*****


『できた~!(*´∀`*)』
P1040632.jpg
『着てみたよ~~!!』
P1040635.jpg
うむ、いい感じ!(*゚∀゚*)
これにジャケット羽織れば、秋っぽさが出るんじゃない?
毎日嘘やろってくらい暑いけど!!(今日も夏日やで!)


あとは靴が届くのを待つばかり~♪
届いたら撮影会を決行するのだ!ヽ(*´∀`)ノ



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment