flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

初めて買った靴で撮影会

Category室内ロケ
靴が届いたー!ヽ(*´∀`)ノ
P1040652.jpg
ところで、アウトフィットってどういう意味なんすかね…?
純正では無いよって意味なの?(無知)


*****


履いてみたけど、感動するほどピッタリで可愛い~(*゚▽゚*)

薄めのフェイクレザーを買えば、自作できそうな気もするんだけど、その前にレザーに丸みを帯びさせるための足型を作らないとダメだね。樹脂粘土か何かで足型を作ろうと思う。・・・いずれ!
今は服作りをいっぱいやって、衣装のクオリティをあげる事に専念しよう。
私の場合あれもこれもって手をつけちゃうと、ぜんぶ中途半端になって道具だけ増えるという残念な結果で終わるからね(戒め)


*****


先日作ったノースリーブシャツとスカートに、ジャケットもどきを羽織って撮影。
P1040648.jpg
黒い靴だから白ソックスが合うね( ´▽`)

お日様の光がいい感じだったから、特に撮影セットは作らずに撮影♪
P1040651.jpg



こういう斜めに入る日差しって良いよね!
P1040649.jpg
影の付き具合とかすごく好き(*´∀`*)



もう少し寒くなってきたら、セーターとかマフラーも作りたいなぁ。
編み物セット、とっておけばよかったorz
シンプルライフ生活に憧れて、ダイナミック断捨離した時に毛糸も編み針も全部捨てちゃったんだよ。
もう作らないと思って。


ああ~~私ってやつめ~~!!!




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 16:44 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

>凉さん
初めまして!
コメント頂いて若干挙動不審になりました!あわわ!ありがとうございます!

靴ほんと可愛いですよね…!
こーんなに小っさいのにちゃんと猫だし、おまけにサイズピッタリだし(当たり前なのかもしれないんですけど、ドール初心者の初買い物としては、めっちゃ感動したのです・笑)マヤちゃんも喜んでると思われますヽ(*´∀`)ノ
雰囲気に合っていると言っていただけてすごく嬉しいです♪
改めてコメントありがとうございました(*´∀`*)

2016/10/22 (Sat) 13:40 | REPLY |   

Post a comment