flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

秋探し&ハロウィン準備開始!その2

Category外出ロケ
職場のハロウィン女子会がひたすらに疲れた件。
リア充女子会は疲れるよ…orz


先輩1「めろ子ちゃんて休みは家で何してるの?」

私「そうですね~…(ドール服作ったり写真撮影したりアニメ見たり
ゲームしたりして)…気がついたら日が暮れてます」

先輩2「ダメじゃん!もっとアクティブにならなきゃ~!」

私「あはは~そうですね~(ほっとけ!)」


なんかこんな感じだった。
私の休日に興味を示すなぁぁぁー!


外出ならしてるさ。
マヤちゃんとな!!!(`・ω・´)b


******


そんなわけで、
秋を探してお外をウロウロする写真の続きだよ!(*´∀`*)
あと後半はハロウィン準備の備忘録だよ!(ほぼ自分メモ)
P1040672.jpg
マヤ『ダンボーJr.連れてく必要なくない?』

まあまあ、そう言わずに…( ̄▽ ̄;)

マヤ『色気づいてはいないけど、枯れ木が秋って感じするね!』
P1040682.jpg

さみしい感じも漂うね…(´・ω・`)
お花でも咲いてたら良かったんだけどね~


マヤ『お花は無いけど、鳥さんが居た~♡』
P1040686.jpg
ダンボーJr.『鳥ノ分際デ、マヤちゃんノ視線ヲ奪ウトハ、許セン奴!』

ダンボーJr.よ。
心が狭い男は嫌われるんだぜ??


マヤ『お花、見つけた~!』
P1040688.jpg
ほんとだ!
ちっちゃいお花発見(*´ω`*)
じゃあ、このお花を背景にマヤちゃんのお写真を撮ろうか~♪


******




P1040690.jpg
…ダンボーJr.が暴走しだしたので、
秋探しはこのへんで終了( ̄▽ ̄;)


******


続いてハロウィン準備その2だよ!
前回のカボチャに目を描く前に、
ハロウィンドレスを作っていくよ!
20161016_215829.jpg

今回はマヤちゃんにもお手伝いしてもらった♪
20161017_085533.jpg
20161017_092213.jpg
20161017_094353.jpg
マヤ氏はラブライブ・サンシャインの誘惑に負けたようなので、ここからは私めろ子が単独で作るよ。
20161017_105704.jpg
20161017_111849.jpg
20161017_160225.jpg
今日はここまで!




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 15:51 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 凉さん

こんにちわ~!
着てる服やシチュエーションによって、表情って結構変わりますよね!
マヤちゃんも秋探し散歩でちょっと大人ぶってた模様ですw
外ロケは私も最初かなり羞恥心があったんですけど、何回か行っているうちに慣れました(笑)
人気の無い公園なんかがオススメですけど、私もマヤちゃん連れてっても、やっぱり人が多かったら撮影を断念してますよ~。羞恥心もありますが、マナー的にも気をつけなければと思いますし…(´Д`;)

手順ミス←自作服あるあるですよね!(笑)
よかった、こんな凡ミスしてるの私だけかと思ってましたw
失敗しないようお互い頑張りましょうね~!(`・ω・´)b
またまたコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2016/10/28 (Fri) 13:24 | REPLY |   

Post a comment