flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ハロウィン準備開始!その3&オマケ写真

Category衣装制作
友達からガルパンのスピンオフ作品の話を聞いて、
めっちゃアニメで見たくてしょうがない病にかかった\(^o^)/

『リボンの武者』っていうやつ。
ネットで1話無料で読めたから読んだよ!!
続きが気になりまくる。
でも漫画本増やしたくない。困る!

誰か・・・
誰か早くアニメ化して・・・!!!


******


そんなこんなで。
ハロウィン準備の続きをやるよヽ(*´∀`)ノ
P1040705.jpg
じゃあ手伝ってよ・・・!


******


前回作った、ジャックオーランタンを完成させていくよ!
20161017_204629.jpg
我が家のアクリル絵の具セットに黒と白は無いので(よく使うので無くなった)、赤青緑を混ぜて黒っぽくして顔を書いた…
20161017_221057.jpg
コルクボードは加工しやすいので良いね!
20161017_223845.jpg
私のセンス力ではここら辺が限界。
P1040711.jpg
P1040712.jpg
オブジェ作ったら遊びたくなるよね!


ハロウィンオブジェ、完成~ヽ(*´∀`)ノ
次は魔女っ子ドレスを完成させるよ!


******


マヤ『本当にできると思う~?ハロウィンまでもう何日も無いよね?』
ダンボーJr.『デキナイ!』
P1040704.jpg
ダンボーひどいwww


******


秋探しの写真は、栗林公園で撮ったよ(*´∀`*)
P1040698.jpg
絵になる風景がいっぱいで楽しかった♪
P1040707.jpg
秋が深まったら、もう1回マヤちゃん達と散歩しに行きたいわ!





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

みらきち  

No title

北の国は秋通り越して冬だよ…(´・ω・`)

小道具すごいなー!
適当であんな可愛いオブジェが作れるなんて!!(*´∀`)
マヤさん今日も可愛いわ♥

2016/10/26 (Wed) 21:42 | REPLY |   

めろ子  

Re: No title

>みらきちしゃん

テレビで初雪降ったとかってニュース見て『うひょー!寒い!!』って思ったよ!
そっちはすっかり冬だねぇ、風邪に気をつけてね(´Д`;)

いや~ん褒めてくれてありがと~♡
ってマヤちゃんが言ってるわ(笑)
小道具はほんと適当だから近くで見ると色々ひどいよ!でも写真に耐えれればそれでいっかーと思って作ったよ~(笑)

2016/10/28 (Fri) 13:30 | REPLY |   

Post a comment