flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

10月度ドール出費内訳

Category出費メモ
11月になったので、10月分のドール出費の内訳いってみよー!
P1040757.jpg
今回はお金の話だから、マヤちゃん写真は要らないね!と言ったら、
カメラを奪われて自撮りショットをかましてくれたマヤ氏。



*****



10月は靴を買ったのが一番でかい出費だわー…(; ・`д・´)
内訳1610
それでも300円以上残せたのでエライと自分を褒めておく!


11月になったので、ドール費は追加で3000円上乗せしてます。
※我が家は1ヶ月3000円をドール費用として予算計上。(末締計算)
※※余った分は来月繰越。


今月は特にイベントも無いし、
なるべく来月に多く残したいなぁ~…
クリスマスとか正月とか色々イベントあるし。


*****


というわけで11月のドール予算は3359円!
だけど、2000円以上は来月に繰り越したいので、
実質1359円でやりくり予定(`・ω・´)b


*****


10月の錬成品と戦利品は以下の通り!
P1040868.jpg
漢字間違ってるwww馬鹿なのバレる・・・。
しかも靴は3500円じゃないよ!3300円だよ!もー!

■10月の錬成品■
・せくしーランジェリー
・ジーンズ
・キャミワンピ
・ジャケットもどき
・キャミシャツ
・3段ティアードスカート
・しましまパーカー
・ハロウィン魔女っ子セット一式

以上。
案外いっぱい作ってた…(; ・`д・´)


*****


マヤちゃんグッズが増えてケースに入らなくなってきたので、断捨離決行したよ。
P1040869.jpg
これだけ捨てた!

自立スタンドの他パーツ、2ヶ月使わなかったらもう使わないだろうと判断。
あと一番初めに作ったTシャツっぽいやつ・紙粘土で作ったお皿と目玉焼き・ペーパークラフトティッシュとか色々。
ハロウィンエプロン作ったけど、気に入らなくて結局着なかったから捨てる!


現在のドール用品はこんな感じ。これで全部。
P1040871.jpg
ビフォー写真も撮っておけばよかったな。
結構ケースにぎゅーぎゅー詰め状態だった。


収納時はこんな感じ!
P1040873.jpg
スッキリ収納できて、満足(*´Д`)♡
『ドール用品はケースに入る分しか持たないルール』まだ継続中。




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment