flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

コスモス散歩(*´▽`*)

Category外出ロケ
ダンボー一族と共に、コスモス散歩してきたヽ(*´∀`)ノ
P1040741.jpg
マヤ『天気も良くて気持ちいいね♪』

むしろちょっと暑いくらいだよね!

マヤ『コスモスが満開だー!(´∀`*)』
P1040735.jpg
コスモス畑を歩くマヤちゃん。
良い笑顔ですな(*´∀`*)
P1040753.jpg
マヤ『もっとコスモスの近くに行きたい~!』

ええよ!(´∀`*)


*****


マヤ『ふおぉ…(・□・;)』
P1040752.jpg
そうか!
マヤちゃん目線で見たら、コスモスってこんな風に見えるのね( ̄▽ ̄)


*****


ダンボー一族もくわえて記念写真撮るよ(´∀`*)
P1040731.jpg
ダンボーJr.『僕ノ出番、コレダケ・・・?』
ダンボー『アキラメロ』

主役はマヤちゃんですから!(`・ω・´)


*****


コスモスが満開ですごくきれいだった(*´∀`*)♡
P1040736.jpg
季節限定のお外撮影会って良いねぇ~(n‘∀‘)η♡





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment