flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

コスモス散歩?(・ω・ )

Category外出ロケ
ラブライブ・サンシャインのアニメ見てから、
スクフェスに復帰したんだけど。

主にaqoursメンバーを育ててたら、
曜ちゃんが可愛すぎて悶えた~(*´Д`*)♡

スクフェス自体は3年くらい前に飽きて引退してたんだけど、
久々にやったらシールとかいう神機能ができててヒャッホイしたよ!
やったぜUR覚醒できるよーーー!!(やったことなかった)

その前に曜ちゃんのURゲットせねば・・・
ほしぃ。。。曜ちゃん・・・かわいい・・・


******


マヤ『ゲームに熱中してるめろ子は放っておいて、コスモス散歩ロケの続きいってみよー!』
P1040758.jpg
見切れるダンボー。


マヤ『上から眺めるコスモスは格別だねぇ!』
P1040744.jpg
また木登りしてる!!
危ないよー(´Д`;)??


マヤ『大丈夫だもー・・・ふぎゃ!!』
P1040745.jpg
マヤ『たーすーけーてー!!!』

言わんこっちゃない!


******


マヤ『いや~、びっくりしたー・・・』
ダンボー『落チタラ僕ガ受ケ止メルヨ!コウヤッテ!』
P1040746.jpg
マヤ『別にいらない』
ダンボー『オゥ・・・』
P1040748.jpg
マヤちゃんって時々ひどいよね( ̄▽ ̄;)


マヤ『そんなことないし!こんなに可愛いし!( *`ω´)』
P1040754.jpg
そんな、自撮りでアピールしなくても・・・!


******


結論。
途中からコスモス関係ないね!




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

気温差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ

2016/11/05 (Sat) 23:29 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 矢田@医療職兼業トレーダーさん
こんにちわ!
お気遣いコメントありがとうございます(*´∀`*)
お外ロケしてると昼と夜の寒暖差が激しいな~と感じる今日このごろですね~!
応援ポチもありがとうございました(*^^*)

2016/11/06 (Sun) 11:18 | REPLY |   

Post a comment