flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

コスモス無関係散歩( ̄▽ ̄)

Category外出ロケ
ついにコスモス無関係なお散歩ロケに・・・。
あれ?おかしいな。
コスモス鑑賞に出かけたハズなんだけどー(・ω・ )??


******

マヤ『細かいことは気にしたら負けだと思うの!』
P1040767.jpg
気にしたら負けなのね(;・∀・)

まあでも、
マヤちゃんの遊び姿ばっかり撮ってたから、
真面目にかわいい写真でも撮りましょうか!

マヤ『それがいいと思うな♡』
P1040765.jpg
マヤ『水も滴る良い女にとってね♡』
P1040763.jpg
水辺だからって実際に川にポチャンしないようにね・・・

マヤ『だいじょうぶー!!』
P1040761.jpg
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ロケーションは良いんだけど落ちそうで危ない!
早く戻っておいで~!!(´Д`;)


マヤ『え~、もっと遊びたかったなー』
P1040772.jpg
私も写真撮りたかったんだけどね!
川辺は怖いよね(;・∀・)

てかマヤちゃん、ダンボー達は・・・?


******


そんなこんなでコスモス散歩を終えたよ(*´∀`*)
後半コスモス無いけど!!
天気良かったし、ものすごい楽しかった♪

外ロケは私みたいなカメラの腕が無い人間でも、
それなりに良い感じに撮れるから楽しいね(*´▽`*)♡




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment