flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マヤちゃんの初コス衣装製作

Category衣装制作
『リボンの武者』を読んだら、ガルパンを見返したくなったので、ウチのマヤちゃんたちとDVDで見返してた。


マヤ『戦車ケーキ食べたい~♡』
P1040874.jpg
食べたいよね!
このケーキいつ見てもかわいい♡
お菓子作りが得意だったら作りたいレベル(苦手だから作れない)


ガルパンはめろんダンボーもお気に召したらしい。
P1040876.jpg
ちなみに密林ダンボー親子は戦車道には興味がないそうだ。
アイドルが良いんだって!( ̄▽ ̄)


******


マヤ『決めた!私も戦車道極める!!』
P1040878.jpg
なんか作り始めた!!


マヤ『ウチにある布で作れそうだから、作ってみるの!』
P1040879.jpg
まさかのコスプレですか?


マヤ『黒いプリーツスカートって、色々応用効きそう!』
P1040880.jpg
なにげに多いよね、黒プリーツスカートのキャラって。
で、誰を作ってるんですかね(・∀・)??


マヤ『完成したら教えるよ~(´∀`*)ウフフ』
P1040881.jpg
楽しそうでなによりw


******


マヤ『どんな走りをしようとも、我が校の戦車は一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ』
P1040882.jpg
ダージリンじゃないですかーwww
でも、ダー様というよりは聖グロリアーナ女学園の生徒??
制服的に。

マヤ『これはまだ途中なの!あと小道具も作るの!( *`ω´)b』


******

他にもブーツとか紋章とかティーカップとか、小道具を色々作る予定。


とりあえず襟の紋章を作ってみた。
P1040883.jpg
細かいからすごい大変www
乾いたらくっつける!

いつも試合観戦の時に後ろに設置してある、
屏風(?)らしきものも作りたいよねw
さて、どこまで似せれるかな~!

ちなみに衣装的に言えば、サンダース大附属の制服(試合の時の)が好きなんだけど、作れそうな布が無かったので聖グロにしたっていう、どうでもいい話。

そしてガルパン見てると高確率で戦車(のプラモ)が欲しくなる。
落ち着け私!!





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

0 Comments

Post a comment