flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

出費めも&作りたい物メモ( ..)φ

Category出費メモ
マヤちゃんをダー様レイヤーにする為に、
布とかティーセットとか色々調達してきた♪ヽ(*´∀`)ノ
20161103_161023.jpg
セリア・・・¥324
手芸屋・・・¥272

合計・・・¥596

今月のドール費残金…¥2,763


******


それにしてもセリアやばいね。
ドール用グッズとしか思えないものがいっぱい有りすぎて、
財布の中身もっていかれそうになったよ。
危ない~(゚д゚lll)


それでもバケツとスコップ買っちゃったよね…。
あれだよ。
なんかひらめいたんだよ!

デニム生地が家にあるし、
オーバーオール作って農作業スタイルとか作ったら可愛いんじゃないかと!!
ぜったい可愛すぎて鼻息荒くなるよね!(?)


マヤ『農作業スタイルってなに…?』
P1040893.jpg


******



グレーの布と白布は、aqoursの浦女の制服を作ろうかと…。
曜ちゃんが可愛くてね?
マヤちゃんに曜ちゃんコスしてもらおうかと!


マヤ『え~、私、マリーさん押しなんだけど!』
P1040894.jpg
ダンボー『梨子ちゃん押シ!』
ダンボーJr.『ルビィちゃん!ルビィちゃん!』
めろんダンボー『ネコー』


めろんダンボーはアイドルには興味無いらしい(´д`)


******


作りたいものが増えると混乱するから、作る順番を決めておこう。


1・ダージリン【ガールズ&パンツァー】(残り・ブーツ&紅茶小物色々)
2・農業ガール【オリジナル】(オーバーオール&ロンT&小物?)
3・浦女2年制服【ラブライブ・サンシャイン】(制服一式)
(1~3までは、11月中に作れたらいいな~!)

4・サンタガール(布&デザイン未定)
5・お正月用の晴れ着(布有り・デザイン未定)


こんなところかな?
布とか小物とか、買ったからには絶対作りたいので予定組んでおいた。
この他にも、突発的に何か服作ってるかもだけど。



マヤ『…冬服は作ってくれないの??』
P1040895.jpg
Σ(゚Д゚;)ヒィッ

いやあの、オーバーオールが作りたくてゴニョゴニョ。
農業ガールは冬っぽく作るから許して(´Д`;)





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆



0 Comments

Post a comment