flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マヤちゃん、ダー様になる。

Category衣装制作
『終末のイゼッタ』をたまたま見たら面白かった( *`ω´)
4話から見たから、なんとなくしか世界観が分かってないんだけど。
女の子と武器っていいよね♡
というわけで視聴アニメが増えたよ!


******


マヤ『ウチの家主がアニメばかり見てて申し訳無いですわ』
P1040886.jpg
え~、マヤちゃんもアニメ見てるやん(`・ω・´)


っていうか、マヤちゃん…?
そのヘアスタイルは…


マヤ『なんですの?』
P1040896.jpg
なるほど、ダー様衣装が完成したんだねw


マヤ『わたくしは、どんな衣装でも全力を尽くしますの』
P1040897.jpg
ダージリンになりきるマヤちゃんwww



******


マヤちゃん、コスプレに満足したら全身を見せてくれ~( ̄▽ ̄)


マヤ『はー楽しかった♪衣装はこんな感じだよ~!』
P1040887.jpg
元に戻った!
楽しかったようで何よりですw


******


作った衣装&小道具はコレ!
P1040902.jpg
P1040901.jpg
ダー様セット、完成です!
これでいつでも戦車道(聖グロリアーノ限定)に入門できるよ!ヽ(´▽`)/

近くで見たら色々アラがあるんだけど、
写真に耐えうればOKなんだぜ☆

ちなみに、紙粘土で作ったつけ毛(?)はそっこーで壊れた…(´-д-`)




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


2 Comments

ぬくぬく先生   

マヤちゃんのダージリン様仕様が素敵すぎます!

いやいや、マヤちゃんはどんな衣装を着せてもどんなコスプレをさせても
とってもよくお似合いのいい子ですよね!
グロリアーナの制服のマヤちゃんもとってもよくお似合いですし、
髪型もダージリン様のように後ろで結わえているのがとってもよくお似合いだと
思います!
そして軍服のようなグロリアーナのとっても素敵な制服とかブーツやティーカップセットまで手作りされてしまうとは!!
も―――、さすがです! お見事です! その器用さがあまりにも素敵すぎます!と
めろ子様を絶賛するしかないほどの素晴らしさがありますね!

改めて、めろ子様&マヤちゃんは素敵なコンビだと思います!!

2017/01/21 (Sat) 23:28 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃんのダージリン様仕様が素敵すぎます!

> ぬくぬく先生さん

こんにちわ~!
早速発見されたんですね&なんかすんごいお褒めの言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
この時は、確か布が赤と黒の組み合わせしか残っていなくて、
でもって、たまたまガルパンを見ていたら
「あ、ダー様の衣装作れるね!」ってなって作ったんですよ。
たぶんマヤちゃんの初コス衣装です(笑)
初めて作ったので、バランスが少しオカシイのが残念なんですが(;´∀`)
ガルパン好きなのと、制服系は比較的作りやすいのもあるので、
布があればまた作りたいんですよね~!
大洗女子の制服とかも着せたいですヽ(*´∀`)ノ

2017/01/23 (Mon) 15:30 | REPLY |   

Post a comment