flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マヤちゃんコスプレ・おまけ

Category室内ロケ
なにげに写メ撮ってガルパンスキーな友達に送ったら好評だったので、ブログにも載せておこうかと思う(・∀・)


両者・整列!
P1040890.jpg


礼!!
P1040891.jpg
聖グロリアーノ女学園に混ざるマヤさんw




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 19:35 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

>凉さん
こんにちわ~!(*´∀`*)
マヤちゃんの初コス、お褒めいただき嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!
特に制服系コスプレはキャラクターになりきれなくても、学校の生徒に混じれるから楽しいです♪
『うちの子が2次元に混ざった!』という謎の感動が味わえるので、ぜひオススメしたい遊びです(`・ω・´)b

2016/11/15 (Tue) 13:56 | REPLY |   

Post a comment