flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

北海道に行ってましたヽ(´▽`)/

Category雑記
マヤ『旅行ぶってるけど実家帰ってただけだから!騙されちゃダメだからね!』
P1040903.jpg
はい。
実家(北海道の東の方のド田舎)に帰省してました(´д`)


いや~~~寒かった…!
すっかり四国の南国気候に慣れちゃってたから、
数年ぶりに帰った地元の寒さときたらもう!
凍死するかと思たよ。


ここんとこ、夏に避暑しに帰ったことしか無かったからね!
余計にね!


でも、ちょうど雪も降ってたし、こりゃマヤちゃん連れてって雪ロケ決行するしかないべさ!と意気込んではみたものの。


ほんとに用事があっての実家帰省だったので、多分そんな暇なさそうだな~ってのと、あと私の実家には破壊神ミミ様(黒ラブラドール4歳♀)が待ち構えているため。
20161109_160831.jpg
マヤちゃんがミミ様に見つかった暁にゃとんでもない事になると予想できたので、四国にお留守番させてきた。


これはもう安全対策なんだ…
ごめん、ごめんよマヤちゃん…!!(´;ω;`)


今度、鳥取かどっかに行って雪ロケしようね!



マヤ『まあ今回は白い恋人で許してあげるかー』
P1040905.jpg
うむ、たんと食べておくれ~!


ちなみにマヤちゃんが持ってる「ミニ白い恋人」はマグネットだよ!
冷蔵庫とかにくっつくよ!

マヤ『ちゃんと蓋も開くの!中になに入れよっかなー♪』
P1040908.jpg
500円くらいだったんだけど、どうみてもドール用にしか見えないから買うしかないよね。


あと、これはマヤちゃんへのお土産なのでドール費用には含まない(特別ルール発動)
P1040906.jpg
美味しいよね、白い恋人(*´▽`*)

あとこれ実家の裏の写真。なんもねぇ…さすがド田舎!
20161114_075646.jpg
よくエゾシカが居るんだけど、私が帰ったときは居なかった。


あと、高速バスで空港まで行く途中に寄ったPAの写真。雪だ!!
20161114_111528.jpg
もっと北海道らしい写真撮っておけばよかった!
実家に帰っただけだから頭が回らなかった~!


******


今回マヤちゃんがかぶってる毛糸の帽子とかポンチョとかマフラーは、またまた友達が作ってくれたものだよ!(*´∀`*)
P1040911.jpg
まだあるから、農作業スタイル作ったら一緒に紹介しようっと♪
やっぱり冬はモコモコスタイルが可愛いね~(*´∀`*)

友達、ありがとぉぉーー!!ヽ(*´∀`)ノ



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment