flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

オーバーオールを作ろう!

Category衣装制作
スクフェスのイベント報酬がSR曜ちゃんだったから頑張ろうと思ったんだけど、頑張りきれなかった…(´・ω・`)ショボーン
時間足りなかったんだよ~実家帰ったりしてたし。
いいもん、新規UR曜ちゃんがきたら55連ガチャくらいやる覚悟あるもん!
(しょせん微課金勢)

それにしても曜ちゃんかわいい。
曜ちゃんにおはヨーソローって言われて目覚めたいんだけど、どうしたら良いんだろう。


******


マヤ『うちの家主が変なことばっかり言ってるラブライバーでホントごめんね!あいつは放って置いて、オーバーオールでも作るね!』
P1040916.jpg
マヤちゃんに『あいつ』呼ばわりされた…(´;ω;`)


ちなみにマヤちゃんが着てる白いロンTは、オーバーオールの下に着るように首元を少し広めに作ってみたよ(*´∀`*)
チャコペンの跡がまだ残ってるけど、しばらくしたら消えるやつなので問題なし(・∀・)


マヤ『おしりのポッケが良い感じになった!』
P1040917.jpg
うむ可愛い!(*´∀`*)


******


マヤ『あともうちょっとで完成するよ~♪』
P1040918.jpg
後は肩紐を取り付けるだけだね!
しかも今回はちゃんとロールアップできる仕様になった(*´∀`)bヤッタネ!
(前にジーンズ作った時はロールアップにしようとして失敗した)




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment