flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

アニメ鑑賞と浦女の制服作り談義

Category衣装制作
最近、『終末のイゼッタ』の続きが気になってしょーがないんだけど、
ほんと面白いよ!!


マヤ『ただの百合アニメじゃなかった~!』
P1040933.jpg
我が家の居候達もみんなで見るおもしろさ。


それにしても、なんか絵に見覚えがあるな~と思ってたらSAO(原作)のイラストの人が描いてたのね。このお方のイラスト、綺麗だし可愛いからすごく好き(*´∀`*)



******



マヤ『ところでもう11月も残り少ないんだけど、ラブライブ・サンシャインの浦女の制服作るとか言ってなかった?』
P1040934.jpg
ダンボー『ソーダソーダー!作レ作レー!!』


はっ!!(;・∀・)
そういえば言ってた!


アイドルスキーなダンボー達も煩いし、そろそろ作っていきますかー!( *`ω´)
12月に入ったらミニスカサンタとかお正月晴れ着とか作りたいものいっぱいあるしね!


マヤ『2年生の制服作るの?』
P1040939.jpg
せやで!( *`ω´)
家主は曜ちゃん押しだからね。
曜ちゃん可愛いんだよほんともう…!


マヤ『あたしマリーさん押しだから3年生の制服が良いなー!』
P1040940.jpg
…諦めろ(`・ω・´)
リボンの青色の布は我が家に無いし、買って無いのだ…!



マヤ『しょんなー(´;ω;`)』
P1040941.jpg
あ、しょぼくれてしまった…(;・∀・)



******


カテゴリを『衣装製作』にしちゃったけど、衣装作ってないね(´Д`;)
ただの小話になっちゃったー。

ちなみに家主はμ'sでは凛ちゃん押しだったよ(`・ω・´)b
ついでに、のぞえりカップルにハマってたよ!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
カップリングにハマると薄い本が欲しくなるから困るよね~(´Д`;)






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment