flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

浦女スカートと普通のパーカー

Category衣装制作
ラブライブ・サンシャイン再放送視聴中なんだけど、
aqoursの子たちがみんな良い子過ぎて・・・(´;ω;`)ウッ
8話見てボロ泣きしてた。

そしてアニメ見終わったら、スクフェスでシャンシャンしまくってるよ!
とても順調なライバー生活を送っている気がする。
たぶん5歳若かったら確実にコスプレしてたわ!

ところで、3、4年前にシャンシャンしてた時より、指が動かない&目が譜面に追いつかないんだけど、もしやこれが老化現象ってことなの・・・?((( ´ºωº `;)))ヒィィ
デレステよりは簡単なんだけど~・・・でもエキスパート難しい。


******


マヤ『家主は放って置いて、浦女の制服でもサクサク作っていくね!』
P1040944.jpg
気づいたらスカートが完成しかけてた!(;・∀・)


マヤ『夏服か冬服にするかでまだ悩んでるから、とりあえずスカートだけ作ってみたよ~』
P1040946.jpg
おお!浦女の制服(スカート)だー(*´∀`*)
夏服の方が可愛いけど、今時期だと冬服なんだよね。
確かに、作るの悩むね~・・・(´Д`;)
どっちにしようか~。


てか、なんか見慣れないパーカー着てるね?(*゚▽゚*)


マヤ『実は、こっそり作ってたのだ!』
P1040913.jpg
こっそり作ってたの!?w
なんでまた(;・∀・)


マヤ『ラブライブ見ながら作ってたから、完成したって言うの忘れてて・・・』
P1040914.jpg
あ~、あるあるだねー(  ̄▽ ̄)


******


友達からもらった布で、何か作りたいなーって思って作ったパーカーだよ!
P1040948.jpg
生地がダブルガーゼだから、パジャマっぽくも見えるんだよね~。
ズボン作ってパジャマにしちゃうのも良いかも?(*´∀`*)



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


2 Comments

みらきち  

No title

アニメ見てないから制服は解らないんだけど、どっちも作ったらいいんじゃないかな!(にっこり
)

2016/11/25 (Fri) 16:32 | REPLY |   

めろ子  

Re: No title

>みらきちしゃん
どっちもか~!w
でも早くクリスマスなサンタガールも作りたくてね?ね?(笑)やはり夏服は来年の夏に作ろうかと思うよ!(まだ熱が覚めてなければ・・・w)

2016/11/26 (Sat) 10:03 | REPLY |   

Post a comment