flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

クリスマスの小物製作(`・ω・´)

Category衣装制作
曜ちゃんが千歌ちゃん好き過ぎすぎてもう私どうしたらいいんだろう・・・!(*゚∀゚*)
曜ちゃん可愛いったらないんだけど。
私もヨキソバ食べたいぃぃぃぃ!!
(ラブライブ・サンシャインの10話の感想)


******


マヤ『どうもしなくていいから、クリスマスの小物をチャキチャキ準備するよ!』
P1050004.jpg
マヤちゃんが冷たい( ;∀;)
このまえ100均で買った折り紙で、パーティー定番の輪っかとかプレゼント包みとか色々作ったよ!

この前紙粘土で作ったやつは、組み立てて色ぬってクリスマスのあのお花っぽいのを作った♪(花の名前は知らない)
P1050005.jpg
あと、ステッキもなかなか良い感じに仕上がったんじゃないかとー!


******


マヤ『次はミニスカサンタがかぶってそうな、シャレオツ帽子を作るよ♪』
P1050006.jpg
本来なら捨てる部分も活用するスタイル(`・ω・´)b
マヤ『ケチくさいよね!!』
うぐ・・・・・き、聞かなかったことにしよう(´Д`;)


マヤ『適当に形を作って、布を貼るよ~!』
P1050007.jpg
ピントがマヤちゃんのお顔に当たりすぎて、帽子がよくわかんないんだけど・・・
マヤ『ボンドはみ出しちゃってるから、これくらいが丁度良いの!』
なるほど(゚∀゚)!


マヤ『リボンつけて、紙粘土製の花を付けて、完成!』
P1050008.jpg
ちょっと大きかったかな~?
もうちょっと小さめでも良かったかも!

ちなみに別角度から見たら、こんな感じ!
P1050009.jpg
やっぱもう少し小さめで作れば良かったかな・・・(;´Д`A
ま、こんな時もあるよね~!
衣装作ってまだ時間に余裕があったら、作り直そう。。。


さて、次回はメインデッシュのミニスカサンタ服に取り掛かるー!
ひゃっはー!ヽ(´▽`)/
ひらひらフリフリの服を作るのが何よりも好きなんよ・・・!





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment