flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

冬用のブーツを作ったヽ(・∀・)ノ

Category衣装制作
終末のイゼッタの続きが気になりまくるん~~・・・(´Д`;)
こういうアニメは、録画撮りためて一気に見るべきだよ!
じゃないと、続きが気になりすぎて実生活に支障が出るレベルだもん。


******


マヤ『アニメで実生活に支障が出るとか、残念すぎる家主で悲しみにくれながらブーツを作るよ!』
P1050010.jpg
ほんとに悲しんでるの?(;・∀・)


******


そんなわけで、ブーツ作ったよヽ(´▽`)/♪
P1050015.jpg
通算3足目になるけど、コツが掴めてきた!
(なんか写真ボケてるけど気にしない)

靴底は紙粘土&厚紙(折り紙の台詞)でできてるよ。
乾いたら色塗るんだ・・・


フワフワもこもこの布をくっつけて、
リボンをつけたら、くしゅくしゅブーツの完成じゃーヽ(´▽`)/
P1050016.jpg
マヤ『1足目と2足目のブーツより可愛げが増した!』
そりゃ、ミニスカサンタ用ブーツだからね♡
可愛く仕上げないと!


アップはこんなかんじー!
P1050017.jpg
コスプレやってた時に、ブーツカバーを作りまくった経験がめっちゃ生かされた。
ドールでもおんなじことやれば、作れるんじゃね?
と思ったらわりと簡単に作れたよ!
でもブーツは作れるけど、普通の靴はやっぱ買わないと無理だ~(´Д`;)


******


昔の職場の友達から、誕生日プレゼントが届いた~(*´∀`*)
でも私の誕生日なのに、マヤちゃん用のアクセが届いたよーー!!!
P1050011.jpg
いや、嬉しいけど。嬉しいんだけども!も!


マヤ『良いでしょ~♡ネックレスが3つもあるの!』
P1050014.jpg
今度、アクセに似合うドレスを作ろう(*´∀`*)

リングスタンドは家主用なんだけど、マヤちゃんのインテリアとしても使えるねw






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment