flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

現実がしんどいからお散歩行ってきた。

Category外出ロケ
ここんところ忙しくて、
マヤちゃんの服は作れないしアニメも見れないしで、
イライラがピークに達したから、
日曜にマヤちゃんとお散歩デートしてきた!


普段ならアニメ見ながら服作ってたら、
勝手に癒される体質なんだけどね?
服作る元気すら無くなったのねー(´・_・`)



******



マヤ『そんな感じで家主に拉致られて公園に連れて行かれたよ!』
P1050049.jpg
拉致られたとかヒドイな!
おデートと言って頂きたい(●`ω´●)


マヤ『んまそう!!』
P1050047.jpg
いやそれ、鳥が食べる食べもんだからね(;・∀・)?


マヤ『木漏れ日が良い感じだね~♪』
P1050044.jpg
こういう道って癒されるよねー(*´∀`*)
日々のささくれ立ってた心が癒されるよ!!


マヤ『紅葉がきれいだよー!(*゚∀゚*)』
P1050036.jpg
P1050042.jpg
おおー!きれいー(*´∀`*)
っていうかマヤちゃん後ろ姿ばっかやん・・・
なぜこっち見ないんだ・・・


マヤ『じゃあ正面を向いてあげようぞ』
P1050035.jpg
いや、どアップは別に良いです(;・∀・)


マヤ『えー?家主はわがままだよ!』
P1050034.jpg
むしろこっちがえぇーー!?だよ!?Σ(´∀`;)
P1050033.jpg
マヤ『いいじゃん、風景綺麗だしー』
そーね(´∀`)
風景きれいだし、まあいっか!


******


はー癒された(*´ω`*)!!
突発的に公園にマヤちゃん連れてお散歩に行ったから、
もっと冬の寒々しい感じかと思ったんだけど、
けっこう楽しかったー♪


椿?も咲いてたよ!冬のお花だねー(*´∀`*)
P1050028.jpg
P1050030.jpg
癒されたし、今週もがんばろうっと!ヽ(・∀・)ノ
明日から服作り再開するんだー♪





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment