flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ブラウス作ってる!あと働きたくないでござる。

Category衣装制作
仕事いきたくないでござる~~ゴロゴロ
働きたくないでござる~~~・゜・(ノД`)・゜・
忙しいのキライ!!滅べ!!!
(ダメ社会人まるだし)


******


マヤ『半年に1回くらい働きたくない病にかかる家主がうるさくて申し訳無いけど、なんやかんやで服作ってるよ!』
P1050020.jpg
だってー遊ぶ時間が足りなくなるんだもんー(´;ω;`)


マヤ『時間足りないならレースで端処理でもいいんじゃない?』
P1050022.jpg
せや!レースで袖作って端処理しよう!
手抜きできる簡単だしヽ(・∀・)ノ


マヤ『そんな感じでサクッとブラウスが8割できたよ!』
P1050024.jpg
マヤちゃん、ぱんつーーーーーー!!!!(((゜Д゜;)))


******


あと、クリスマスっぽい小物(第2弾)も作った★
P1050025.jpg
のちのち衣装につけるやつだよ!


なんか写真が適当になってる気がするけど、気にしない!
マヤちゃんがぱんつ一丁なのは、私が疲れてて何か履かして写真取るという思考回路が働かなかったせいだよ!!
全ては疲労のせいだ。。。
忙しいって悪だ。。。
忙しいせいでマヤちゃんがセクスィー部長に。。。


あ~~、仕事行きたく無いぃぃ~~~
引きこもって服作ってたい~~~゚(゚´Д`゚)゚ヴェー







☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment