flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ジングルベルが止まらなくなってきた衣装

Category衣装制作
ラブライブ・サンシャインの11話見たら、
嫉妬で泣く曜ちゃんにキュンキュンしまくってグッバイ疲労だよね!

かわいいは大正義ってほんとだったんだ・・・(*´Д`*)

それにしても公式で嫉妬泣き描写って、
なんかもう同人誌で顔殴られた衝撃が走ったよ!

あぁ~曜ちゃん可愛いんじゃァ~~~
ねんどろプチとか出たらヤバイかもしれない(買う的な意味で


******


マヤ『意味不明すぎる感想言ってる家主はさておき、ミニスカサンタ衣装を作っていくよ!』
P1050050.jpg
メインディッシュ衣装その1キタ――(゚∀゚)――!!


マヤ『緑と赤でクリスマスカラーなミニスカになるよ♪』
P1050051.jpg
こういうちょっと手の込んだスカート作ってるとさ、
アドレナリンがどっばどば出るよね・・・(//∇//)エヘヘ


マヤ『家主がキモイけど、こんな感じで完成だよ!』
P1050052.jpg
ウエスト部分の処理をしてないのは、わざとだよ★
めんどくさ ブラウスに隠れるから、別に良いかなって♡ウフ!


******


というわけで、マヤちゃんに履いてもらいましょう!
P1050053.jpg
ひゃ~~~!きゃわいいい!!(*´∀`*)
そろそろジングルベルが止まらなくなってきましたよ!!!


そんな感じで、スクフェスをプレイしてる人なら分かりそうだけど、aqoursの『ジングルベルがとまらない!』の衣装を作ってるよ☆
img_lls_sfcd.png
↑これの衣装!

で、私はめでたく鞠莉さんのSRをゲット&覚醒できたので、
マヤちゃん用に作っているのデース!
P1050055.jpg
流石に布の柄までは同じもの用意できなかった~(;・∀・)
似た布は有ったんだけど、マヤちゃんサイズにするとでかくなっちゃうのねん。


さて、次はメインディッシュその2(ケープ)を作るのだー!!( *`ω´)





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment