flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ボチボチ振袖なんぞ作る

Category衣装制作
この時期になると人生に嫌気がさしてくるよ!!

とりあえず忘年会とかいう飲み会は要らないと思うの(´Д`;)
楽しみにしてるアニメも続々最終回を迎えるしさぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
あーやだやだ年末め!!!


******


マヤ『家主がささくれ立ってるけど、なんやかんやで振袖作ってるよ!』
P1050098.jpg
本物の着物生地で作ってるから、なんかリアルな気がする!


こんな感じでサクッと作ったよ!
P1050099.jpg
あとは帯の飾り部分とか、和風な髪飾りを作ろうと思ってる(*´∀`*)
足袋までは作れないから、白いくるぶし丈の靴下とか作ってそれっぽく見せようかな~うーん。悩み中。




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment