flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

クリスマス本番だってば!

Category室内ロケ
メリークリスマス(´∀`*)
でも世間一般が盛り上がるのってクリスマスイブだよね。
なんでなのん?


マヤ『しらんがな!』
P1050079.jpg
そんなシャイニー☆しながら言うセリフじゃないよね(;・∀・)
というわけで、昨日の写真集(?)の裏写真を載せるクリスマスにするよヽ(・∀・)ノ


******


マヤ『この角度が良い感じな気がする・・・』
P1050074.jpg
帽子の位置を気にするマヤ氏。


マヤ『これ!このポーズとかアイドルっぽくない?』
P1050082.jpg
立ち位置研究に余念のないマヤ氏。


マヤ『なんか疲れた!休憩にする!』
P1050073.jpg
あ、はい(;・∀・)


ダンボー一族『僕達モ撮レ!!』
P1050090.jpg
はいはい(´Д`;)



******


昨日の写真はこのように撮られていたらしいよ!
ではでは、良いクリスマスを~(´∀`*)
P1050070.jpg
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


0 Comments

Post a comment