flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

マヤ様にクリスマスピザを献上した話。

Category雑記
『終末のイゼッタ』の最終話見た!
最後ちょっと駆け足過ぎて、なんだかなぁ~だったよ。
途中まですごい面白かったのにー。

ラブライブ・サンシャインの最終話はまだ見てないよ!
見たら色々語りだしそうでヤバイ。
あと曜ちゃんのフィギュアでたらヤバイ。
ヤバイしか言ってない!言語能力低くてヤバイ!


******


クリスマス当日は何やってたかというと、ピザ作ったよ!
P1050105.jpg
マヤ『大きさ比較用、なんでハサミなん・・・』
ですよね、10円玉とかにすりゃ良かった(;´∀`)


そんなこんなで、ピザ焼いたぜー!
生地から手作りしたんだよー!ヽ(・∀・)ノ
P1050106.jpg
ピザソース無かったからケチャップで代用してるよ!
具はピーマンとウインナーのみじん切り&チーズ。
王道ピザだー♪
P1050107.jpg











☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


2 Comments

AKIAKANE  

う・・おいしそうなピザww
いつも素晴らしいですね、
自分は本職が職人ですがこんな上手く小物つくれません!

あ、来年もよろしくねw

2016/12/29 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

>AKIAKANEさん
焼いたあとのサイズ感が分かんなくて(若干縮む)ちょっとづつ大きさ変えて6個作ったんですよwww
ちなみにミニピザは家主が美味しく頂きました(´∀`*)
こちらこそ来年もよろしくおねがいしまーす!ヽ(・∀・)ノ

2016/12/29 (Thu) 10:53 | REPLY |   

Post a comment