flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

新年早々、私はアホや(´Д`;)

Category雑記
お正月休み中、天気が良い日があったから、
マヤちゃんとお散歩デートしたんだよ。


そしたらさ。


このざまダヨネorz
20170104_162622.jpg
いやほんと何やってんの私・・・( ̄◇ ̄;)?


晴れ着姿撮ったあと、パソコンにメモリーカード挿しっぱなしで忘れてたっていうね!
もう!!
もうっ!!!
私ってやつぁーーー!!!!

しょうがないからスマホで撮ろうと思ったら、
電池が残り10%とかで写真2枚撮ったら(・ー・)オワッター・・・


マヤ『こんなアホ家主だけど、よろしく・・・しなくてもいいかもしれない』
20170104_162748.jpg
そ、そんな、たそがれながら言わないでぇぇ~( ;∀;)


******


あまりにも悲しいから帰りに100均でレッグウォーマー衝動買いしたよ!

マヤ『これで、もふもふセーター作ってくれるみたいだから、許す!』
P1050129.jpg
なんか許された(´Д`)


この悲しみを!
お洋服作りにぶつけてやんぞ!!(`・ω・´)






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


6 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。
マフラーに帽子と、マヤちゃん、暖かそうですね。

忘れ物って、たまにあるんですよね。
僕は靴とスタンドのアームを入れ忘れて、
2回ほど家に戻った事がありましたよw

この間の買い物時は、草履を忘れたので、
さすがに家に戻るわけにはいかなかったので、
そのまま撮影続行とか。

そう言えば、最後のコスプレ参加になったイベントの時も、
ベルトを忘れてしまい、代用も出来ないので、
そのまま帰った思い出がありますw

2017/01/06 (Fri) 22:02 | REPLY |   

まるこ  

マヤちゃん可愛い♪

めろ子さん、おはようございます(^^)
マヤちゃんの、お洋服暖かそうで可愛いですね♪
たそがれてながらのマヤちゃんのお顔も可愛い過ぎて、
見とれてます(*^^*)


忘れ物・・初めてのイベント参加のときに、
コンパクトカメラ、電池式ので行ったのですが・・
電池切れという、あまじょぱい思い出が(^^;)
携帯で撮影したのですが、ブレまくり・・
データー渡せなかったのが申し訳なかったですね。

もふもふセーター、完成楽しみです。
マヤちゃんの喜ぶお顔、目に浮かびます♪

リンクの件、大歓迎なんで貼ってくださいませ(^-^)ノ
ありがとうございます<m(--)m>
私のほうにも、めろ子さんのブログリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

2017/01/07 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

>鳴らない携帯さん

こんにちわ~(*´∀`)ノ
このマフラー&帽子は、編み物上手な友人が作ってくれたのですよ!
私は編み物苦手なので、冬場はとっても重宝してるのです(*^^*)

忘れ物・・・よかった私だけじゃなかった~!!w
靴は忘れてもなんとかなるけど、スタンド忘れたら私も取りに戻るかもですw
今回も時間が早かったら、メモリーカード取りに帰ったんですけど、
写真のとおりで、もうお日様が傾きかけてたんですよねぇorz
またリベンジします( ;∀;)

コスプレの忘れ物・・・
私もイベント前日の夜中までかかって作ったスカートを、
うっかり忘れて泣く泣くコスを諦めた思い出があります・・・w
あとウィッグ忘れたりとか!メイク道具忘れたりとか!
・・・私の人生、忘れ物多すぎて泣きたくなってきた( ;∀;)

2017/01/07 (Sat) 10:42 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん可愛い♪

>まるこさん

こんにちわ~!ヽ(*^^*)ノ
ウチのマヤちゃん、コートを持ってないので(買うか、作るか迷い中w)
帽子とマフラーぐるぐるにして、寒くないようにしてお出かけしてるので、
この季節なんだか着膨れちゃってる気がしなくもないんですが。。。
可愛いければ良しです!(`・ω・´)b

カメラの電池切れ、結構あるあるですよ~!(笑)
そういえばレイヤー時代、いつも撮影してくれてたカメコさんが、
いざカメラを構えたら電池入れ忘れてたという事も有りましたw
すごく悲しんでたので、一緒にスマホで2ショット撮ったのは良い思い出です(笑)
それにしても、カメラ本体を忘れるならまだ諦めもつくんですけど、
電池とかメモリーカードとか忘れると・・・
なんか、すごーくやるせない気持ちになりますよね(;´∀`)

リンクの件ありがとうございます!
早速貼らせていただきました~(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひリンクしてやってくださいませ!
今後とも、よろしくお願いいたします(*'▽'*)♪

2017/01/07 (Sat) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 16:51 | REPLY |   

めろ子  

Re: 教えて

> kiyotuguさん
こんにちわ!
私も試行錯誤しながら作ってるので、失敗しまくりですよ~(笑)
簡単に作れるものがあったら、このブログでも紹介したりしますので、ぜひ参考にしてみてください♪(*^^*)

2017/01/11 (Wed) 08:00 | REPLY |   

Post a comment