flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

リベンジ散歩と布買ったヽ(・∀・)ノ

Category外出ロケ
この前、マヤちゃんとお散歩撮影に行こうと思ったら、
カメラのメモリーカードを忘れるという大ポカをやらかしたので、
リベンジ散歩してきた!ヽ(・∀・)ノ


******


マヤ『もこもこコーデでお散歩してきたよ♪』
P1050158.jpg
冬の装いで可愛いね~(*´∀`*)ムフフ♪


マヤ『家主!みてみて、お花咲いてる!!』
P1050145.jpg
ほんとだー。
なんで1月に花咲いてるん???


マヤ『寒いのが好きな花なんだよ。つまり、ドMの花!!』
P1050144.jpg
いや、その結論はオカシイから( ̄◇ ̄;)!!


マヤ『あ、これ梅の花かなぁ?』
P1050150.jpg
桜はまだ早いから、たぶん梅・・・(・ω・ )?
P1050148.jpg
うどん県に転勤になって3年目の道産子だけど、
こういう景色を見ると、毎回、冬ってなんだっけ?ってなるw



マヤ『家主ーーー!!!ねこーーー!!!』
P1050159.jpg
ねこだーーー!!!
きゃわいいのぅ(*'▽'*)


マヤ『飼いたい!これは飼うべき!!』
P1050160.jpg
そんな、目ぇキラッキラさせて言われても、
ウチのアパート、ペット禁止だから・・・(;´∀`)



******



お散歩帰りに手芸屋さんに寄って、
摩耶様衣装の材料を衝動買いしたよ!
P1050162.jpg
マヤちゃんお迎えした時から、実は妄想していたのよね。。。
まや繋がりで、摩耶様コスさせたいなぁとw

https://www.youtube.com/watch?v=pqlGziLawoQ
というわけで、
摩耶改二(艦これ)のコス衣装製作する!!ヽ(・∀・)ノ


・・・ところで、この動画の摩耶様、めっっちゃ可愛いんだけど!?




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


2 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。

マヤちゃん、もこもこコーデかわいいですね。
なんとも、暖かそうです。

やはり手作り出来る強味ですね。
いきなりドール活動始めると、一番困るのは、
季節に合った服を揃えるのが、難しいんですよね。
既製品でも、欲しいと思っても、季節が過ぎていて、
品切れとかよくあるのでw

後、梅が咲き始めているんですね、
さすが、うどん県、まだまだ寒いけど、
春がこちらよりは、近づいてきているみたいですね。

それと、次は摩耶改Ⅱコスですか、
艦むすの中では、好きなコスの一つなので、
楽しみです。

たしかにマヤ繋がりでいいですね。
髪型もちょうど似ているし。


2017/01/12 (Thu) 19:53 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんばんわ~!ヽ(*^^*)ノ
モコモココーデでのお散歩、楽しかったです(*´▽`*)♪
コートも作ってあげたいなぁーと思いながら、
なんか作る暇がなく春になっちゃいそうです(笑)
梅が咲いてて私もびっくりしましたΣ(´∀`;)

そうそう!
季節ごとの服揃えるのって結構大変ですよね( ̄◇ ̄;)
人間一人分の服を揃えるのも大変なのに、
ドールなんてもっと大変だと思います!

レイヤー時代、コス衣装を自作しててほんと良かったと、
過去の自分を褒めまくってます(笑)

摩耶改二の衣装、めっちゃ可愛いですよね~(*´∀`*)♪
ゲーム自体はとっくの昔に辞めちゃったけど、
キャラはやっぱり可愛いんですよ~~!!!
完璧な再現は難しいけど、
出来る限り近づけるように頑張りまーす!( *`ω´)b

2017/01/13 (Fri) 18:49 | REPLY |   

Post a comment