flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

布消費月間!あとコメント返せた(´∀`*)

Category雑記
ようやくコメント普通に返せるようになったー!ヨカッター(´∀`*)
おまかせ禁止ワードを『利用しない』に設定したら、
コメント返信できるようになった!

突然FC2さんに、『不正な投稿です』とか言われまくるから、
何の嫌がらせかと思ったよ(;´∀`)
教えてくださった方、ありがとうございます!!


******


それはさておき、
昨日、クローゼットのドアを閉めようとしたら、
左手の人差し指を巻き添えにして閉めてしまった。

そしたら爪がベキっと割れて、半分もげた・・・( ;∀;)
痛いイターイ!!!

もう二度と、クローゼットのドアなんか閉めない!!!゚(゚´Д`゚)゚ウワーン


マヤ『家主はドジっ子属性ってやつだね!』
s-P1050178.jpg
そんな属性、要らないよ!!(´;ω;`)



******


あと、友達から布をもらいました(*´∀`*)ワーイ
s-P1050175.jpg
これでワンピースとか色々作ろうと思う!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとー!!


マヤ『家主、最近、布増やしすぎだから!2ヶ月間手芸屋さんに行くの禁止ね!!』
s-P1050177.jpg
えーーっ!Σ(´∀`;)ソンナー


でも確かに、この積み布はちょっと多いかも~(;´∀`)
嬉しい悲鳴ってやつなんだよ~!
というわけで、2ヶ月間は手芸屋さんに行かない!!
いま家にある布で衣装を作ろうと思うよ!(`・ω・´)


布消費月間やー!
・・・でも今、爪が割れ中だから、左手とは言えなかなか不便・・・゚(゚´Д`゚)゚



☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

2 Comments

ぬくぬく先生   

よかったですね!

先日は「コメント発信できない・・」等大変でしたね!
だけど先日は私のああした拙いコメントに対してもとっても素敵な気持ちのいい
お言葉を頂く事が出来ましてとっても嬉しかったです!

改めてですけど、どうか今後とも宜しくお願いします!

爪の割れも痛そうですね・・どうかくれぐれもお大事にして下さいね!

改めてですけど、めろ子様のこのマヤちゃんの可愛らしさは半端ないですね!
ピュアニーモのドールの皆様はどの子もみんなとっても可愛いですけど、
このマヤちゃんの可愛らしさは群を抜いていると思います。
艦これ仕様もとにかくめちゃくちゃ可愛いですけど、
コメントの中にもあったガールズ&パンツァーのダージリン姉さん仕様の
マヤちゃんもとってもよく似合いそうですね!
マヤちゃんが「紅茶」を手にしていたらイメージにぴったりだと思いますし、
間違っても紅茶をこぼすことはなさそうですね! (笑)

どうかこれからももっともっと可愛いマヤちゃんを見せ続けて下さいね!
とっても楽しみにしています!
それと・・マヤちゃんにもそろそろ素敵な妹が出来てもいいのかも
しれないですね・・(笑)

2017/01/20 (Fri) 19:28 | REPLY |   

めろ子  

Re: よかったですね!

>ぬくぬく先生さん

こんにちわ~!
爪の心配、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
指先だけ時間早送りして欲しいです・・・不便です~(;´∀`)

ダー様レイヤーなマヤちゃんは、ブログのどっかに写真があるので、
お暇なときにでも見てやってください(笑)
紅茶もちゃんと持ってますよwww
他にもラブライブサンシャインの制服だとか、
aqoursクリスマスバージョン衣装だとか、
なんやかんやでマヤちゃんのコス衣装作ってますw
もうちょっと技術上がったら、
東方っ子キャラもコス衣装作りごたえありそうですよね♪
咲夜さんのメイド服あたりだったら、私の技術でも作れそうな予感!
個人的にはお面の無表情っ子が好きです。
なんだっけ名前・・・こころ?(すみません、紅魔郷くらいしかガッツリプレイしたこと無いもので・・・(;´∀`)

マヤちゃんの妹は作ってあげたいんですけど、
予算の都合上、まだ先になりそうなんですよね~(;´∀`)
今年は妹を作るべく、無駄遣いしないという目標の元がんばってます(`・ω・´)b

ウチのマヤちゃん、当然のごとく可愛いんですけど(家主バカ発言)
若干いじわるな子ですよ(笑)
たぶん一人っ子のせいで、可愛がられすぎた弊害だと思ってますw

2017/01/21 (Sat) 10:37 | REPLY |   

Post a comment