flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ウサ耳ポンチョを作って死んだ。

Category衣装制作
近況。死んでました_:(´ཀ`」 ∠):_ウゥ・・・


マヤ『家主は何を言ってんのかな?』
P1050202.jpg
いやぁ、日曜のお昼にね、牡蠣を食べたんよ。
そしたら月曜のお昼から、上から下から大洪水に襲われたんよ。

ほぼ24時間苦しみました。
ほんと死ぬかと思った・・・(´Д`;)

人生で生まれて初めて牡蠣に当たったよ!!!
あれマジで辛いね!!!!
なんなのアイツ・・・あんなに美味しいのに・・・

一番辛かったのは、上と下の両方をビッグウェーブに襲われたときね!
どっち優先したらええんや!!っていう地獄の苦しみだよ。。。

牡蠣、好きなんだけど、もう食べられない(´;ω;`)恐ろしい。。。


******


そんなわけで、病み上がりだよ!
ウサ耳ポンチョ作ったのが日曜だったんだけど、
次の日ブログの更新しようとしたら、
牡蠣の魔の手に襲われたもんだから、今日になっちゃった(;´∀`)

色々ネタも考えてたんだけど、
あまりの辛さにブログに書きたいことが吹っ飛んじゃったので、
今日は質素に作った報告だよ~。

そんなわけで、ウサ耳付きモコモコポンチョ(*'▽'*)♡
P1050200.jpg
後ろはこんな感じ。しっぽ付けたい。
P1050201.jpg
や~可愛いわー・・・ウフフ・・・(何も考えずに癒されるスタイル)




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

4 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。
うさ耳ポンチョ、モフモフしていて、
かわいいですね。

食あたり、大丈夫でしたか?
牡蠣は当たると大変そうですもんね。

僕は、牡蠣とか貝類が苦手なので、
食べることはないのですが。

後、風邪も大変だけど、
やはり腹に来る病気が一番辛いですよね。

2017/01/25 (Wed) 20:58 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

大変でしたね! その後具合はいかがですか・・・??

牡蠣は当たると辛いと聞きますけど、今回は大変でしたね!

全快されたら、是非是非牡蠣以外の美味しいもの食べて牡蠣の鬱憤を
晴らしてくださいね!

マヤちゃんのウサ耳ポンチョがとっても可愛いですしよくお似合いですね!
前も後ろもどちらもとっても可愛いと思います!
あったかそうですし、このモフモフ感が素敵です!

手作り衣装をされているめろ子さんはもっと素敵だと思います!

2017/01/26 (Thu) 00:43 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんばんわ~!(´∀`*)
いやぁ・・・ほんと辛かったです(/ _ ; )
もう牡蠣食べません。
そういえば、時を同じくして、
友人も胃腸風邪にやられて大変な目に合ったとラインが来ました!
食あたりもあるけど、この時期お腹の風邪もあるから、
気を付けないといけませんね(´Д`;)

ウサ耳ポンチョ、自分で作っておいてなんですけど、
見てて癒されてます~(´∀`*)ウフフ
傷ついた私の体に優しく染み渡りますw(大袈裟

2017/01/26 (Thu) 19:45 | REPLY |   

めろ子  

Re: 大変でしたね! その後具合はいかがですか・・・??

> ぬくぬく先生さん

こんばんわー!ヽ(*^^*)
食あたりは何度か有りますけど、牡蠣はほんと酷かったです・・・
悪魔の食べ物ですアレ。美味しいのはきっと罠です( ; ; )
まだコッテリしたモノとか食べれないんですけど、
全快したらピザ丸ごと1枚食べてやります!(`・ω・´)b

ウサ耳ポンチョのふかふか布は、友人からの頂き物なのですよ~♪
まだいっぱい残っているので、
また何かモフモフグッズ作りたいんですよね。
できれば冬が終わる前に~~!
でもその前に、もっと体調管理しっかりせねばなりませんね(笑

2017/01/26 (Thu) 19:51 | REPLY |   

Post a comment