flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

お散歩さんぽ(*´∀`*)

Category外出ロケ
ブログのテンプレートを実験的に変えてみたヽ(・∀・)ノ
リードモアしなきゃならないから、ちょっと面倒になったかも。
でも写真がバーンって出るのは、わかりやすくて良いねぇ(´∀`*)


あとプロフ写真も変えた!
艦これ同人やってる友達に、
あきつ丸が似合ってるって言われたのを思い出したのでw
そんで顔が写ってないコス写真探してたら、
すっ転んでるあきつ丸がいたからそれにしたよ!!\(^o^)/


******


マヤ『それ、家主のポンコツっぷりがあきつ丸に似てたって意味?』
P1050253.jpg
そんなはずは・・・!無い・・・と思・・・う・・・(; ・`д・´)多分・・・


マヤ『それにしても、ポカポカで良い天気♪』
P1050255.jpg
絶好のお散歩日和だ~(*´∀`*)
気温も14度とかで暖かかったよ!


マヤ『誰かの住居っぽい穴発見』
P1050258.jpg
ほんとだ。なんか住んでそうw


マヤ『おひるごはん食べる!』
P1050262.jpg
早く食べないと、ダンボーに狙われるよ!


ちなみに後ろに写ってるのは私用のお昼のコロッケパンだよ!
スーパーのお惣菜コロッケ買って、
食パンにレタスと一緒に挟むだけでお手軽コロッケパンが作れちゃうよ(*'▽'*)♪
お散歩行くときの楽チンご飯にオススメ~!(´∀`)


そんでこの時の私、
マヤちゃんとお揃い(?)な帽子だったのよ(∀`*ゞ)エヘヘ


マヤ『家主、つくづく変態だよね!』
P1050264.jpg
(クリックで拡大)
うん、我ながら変態だと思う。
でもいいの!楽しいんだから!!( *`ω´)b





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

10 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。
テンプレート変えたみたいですね。

僕は、無精者なので、ずっと同じテンプレート使ってますw

お揃いの帽子にマヤちゃんとの、お散歩、とてもお散歩日和な、
暖かそうな日差しだったみたいですね。

公園でのランチも楽しそうです。

後、14℃だったら、僕は暑がりなので、上着を脱いで野撮ってる感じですねw

2017/02/09 (Thu) 21:14 | REPLY |   

yuann131  

明るくて華やかなテンプレですねっ(^_-)
写真触ると白っぽくならないから、見やすい~☺
うちも何かに変えたいと思いつつ。。。

そしてっ
めろ子さん、とうぢょう!! お揃い帽が可愛い♥
肩乗りマヤちゃんも(*´∇`)カワイー
気温は、14度!ですか。あつーっ!

これから札幌は雪が溶けて汚くなる季節だー。
お散歩ますます行けません~( ̄▽ ̄;)
(あ、うちの子供Cが犬のうん○踏んで、雪道にずっと足跡残してた…!)
やっぱり、雪、ずっと降っててほしいな~

2017/02/09 (Thu) 21:44 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんばんわ~(´∀`*)
この撮影をした日はほんと暖かくて、私も途中から上着を脱いで撮影してました(笑)
ドールとランチ撮影、楽しかったですよー♪
普段はあんまり人が居ない公園なので、
肩乗り撮影とか、自撮りもしちゃいましたw
マヤちゃんとお花見宴会ロケとかもやりたいんですけど、
桜が咲いたら一気に人が増えちゃうので、ササッと撮るだけになっちゃいそうです・・・(;▽;)

テンプレートは前のがいかにも『秋!!』っていう感じだったので、
季節感があんまり無いのを選びました(笑)
しばらくはこれで行こうかと思います(´∀`*)♪

2017/02/10 (Fri) 18:04 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> yuann131さん

こんばんわ~(n‘∀‘)η
テンプレート替えるのは私もめんどくさいって思ってるタイプなんですけど、いい加減ずっと『秋』っぽいテンプレなのもいかがなものかと思って(笑)
季節感無しのテンプレにしたので、しばらくはこれで行こうと思います♪

せっかくマヤちゃんとお揃いな帽子でお散歩したんだから、
写真に納めたーい!でもって自慢(?)したーい!という欲求に抗えませんでしたw
お散歩した日は最高14度もあったみたいで、
めっちゃ暖かかったですよ~!今日は寒かったですがw
北海道はまだまだ雪ですよね、いぬのう●この足跡が残るって、雪国ならでわだー(笑
雪の結晶が手袋に刺さるレベルの雪だと綺麗ですよね、粉雪~♪
ああ、雪ロケしたーい!!(まだ言ってる

2017/02/10 (Fri) 18:12 | REPLY |   

清次  

なかま

こんばんは、みんな変態です
この、わたしも変態だー
きゃわいこずきの変態
関西この前すっごくあったかでしたね
春が来たかと思いましたよ
けれど今日は雪降ってゲッツ
さぶいです
もう少し暖かくなったら散歩行きたいです。

2017/02/10 (Fri) 23:14 | REPLY |   

のんき亀  

晴れた日は散歩へ

こんにちは!まだ寒いけど天気いいときは手作りランチ持ってお出掛けいいですね(o^^o)
めろ子様はマヤちゃんとお揃いの帽子持ってるのですね。ドール服アニメコスプレの空想系もいいですが(ドールだからこそできる)、現実の人間の縮小版のもまたいいものです。

2017/02/11 (Sat) 07:56 | REPLY |   

めろ子  

Re: なかま

> 清次さん

こんにちわ!
わーい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
私もきゃわゆい女の子スキーな変態ですよ(・∀・)ヘヘヘ

最近、すごーく暖かくなってみたり寒くなってみたり、
気温が安定しないですね~。
うどん県も先日雪がチラホラ舞ってました(積もらなかったけど

2017/02/13 (Mon) 10:57 | REPLY |   

めろ子  

Re: 晴れた日は散歩へ

> のんき亀さん

こんにちわん(´∀`)
もうちょっと春めかしくなってきたら、もっとたくさんお散歩行きたいですね~♪
簡単ランチを持ってのお散歩は楽しいです!
ドール服は人間縮小版も楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
全部おそろいコーディネートでお散歩とかやってみたい衝動に駆られますw変態度がさらにアップしそうですけど!(爆

2017/02/13 (Mon) 11:00 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

とっても可愛い!

最新の記事で拝見したのですけど、お風邪大丈夫てすか・・?

まだまだ寒い日が続きますし、風邪は万病の元と言いますからくれぐれも
お大事にされて下さいね!
ブログテンプレートはとってもすっきりしてとてもカラフルで素敵だと
思いますよ!!
それとプロフィール画像もとっても可愛い雰囲気が遺憾なく伝わっていますね!
めろ子様、足ほそ・・・!!

だけどめろ子様と同じくらいこのマヤちゃんもとっても可愛いですね!

いかにもお散歩途中のマヤちゃんという雰囲気だと思います。
マヤちゃんの帽子もめろ子さんとお揃いという事で
どちらもとってもよくお似合いだと思いますよ!!

2017/02/13 (Mon) 22:54 | REPLY |   

めろ子  

Re: とっても可愛い!

> ぬくぬく先生さん

こんにちわ~!(*'▽'*)
風邪はもうすっかり!・・・でもないですけど(咳が残ってます・笑)体調はもう大丈夫です(*´∀`*)
ご心配とお心遣い、ありがとうございます(。_。*)
でもって、まさかのプロフ写真にコメント頂けるとは思ってもみず、びっくりやら照れるやらです(笑)
レイヤー時代は、ファンの方からもよく『足ほそい』って言われてましたw

ドール系ブログを徘徊してると、ドールだけの世界感を構築してる人が結構多くて、ドールオーナーとドールが一緒に生活してるっていうスタイルで書いてる人は少数派なのかな?って思ったりします。
でもマヤちゃんと一緒にお散歩とか、何かを作ったりだとか、私はそっちの方が楽しいんですよね~(*´∀`*)
なのでまた、私がしゃしゃり出てくる写真が今後もあるかもしれませんが(笑)生ぬるい目で見ていただけると嬉しいです♪

2017/02/14 (Tue) 15:22 | REPLY |   

Post a comment