flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

けものふれんずを紹介するね!(*'▽'*)♪

Category雑記
ここ数日、風邪ひいてグロッキーでした(´Д`;)
暖かくなったり、寒くなったり極端なんだよー!
早よあったかくなれー( *`ω´)!!



******



マヤ『家主が元気になったようなので、けものふれんずを紹介するね!』
P1050269.jpg
アニメもおもしろいんだよー♪
急激にハマったよー!みんなもみようよー(*'▽'*)



マヤ『違う違う!アニメじゃなくて、ドールけものフレンズが増えたよ!』
P1050272.jpg
マヤ『ふたりも増えたのーー!!』
P1050273.jpg
うさ耳フレンズが二人もいるよー!!わーい!(*゚∀゚*)



******



そうなのです。先日書いたウサ耳スタイルの作り方で、
なんと作ってくれた方がいらっしゃったのです!(* ゚Д゚*)ウヒョー



マヤ『わーい私も混ざるー!(*´∀`*)』
うちのマヤちゃんも混ざりたくなったらしいw
P1050275.jpg
のんき亀さん【のんきだいありー】より!

なんと!100円で作れちゃうウサもふスタイルだよ(*´∀`*)
この発想は無かったー!!
他にも簡単おやつの作り方とか、見てて参考になるよ~(*'▽'*)♪


******


マヤ『へそ出しモフモフだー!せくしぃー!!』
セクシーアレンジ可愛いよね!!(*´Д`)ハァハァ
P1050274.jpg
yuann131さん【ドール生活、はじめました】より!

細かい応用技を駆使した、雪ミクうさスタイルだよ(*゚∀゚*)カワイイ!
他にも丁寧な作りのドール衣装が満載で、自作服製作のお勉強になります(`・ω・´)


******


お二人ともすごく可愛く仕上げてくれてて、目から涙が~(;▽;)
嬉しいよう、嬉しいよう。
ありがとうございました(*´∀`*)


・・・またケモノ服作りたいな~(*´ω`*)
黒ネコとかぜったい可愛いよね(*´Д`)ハァハァ





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

6 Comments

ユアン131  

こんにちはっ!

めろ子さんのブログに、ナリキリ雪ミクのうちのミリミリが映ってるぅ~~っ!
ネットって、全国、全世界へ繋がってるんだね~~(´ー`)(そこ?)

ご紹介ありがとうございますっ!うれしいです~っ!
こんな風にめろ子さんのブログでご紹介して頂けるなんて、
ドール沼にポトンと落ちてよかったあ。
今、ユアンはとっても幸せを噛みしめています・・・(T‗T)ナキナガラ


やっぱり本家本元の「マヤちゃんうさモフ」は、
とってもかわいい(・∀・)ですね!!
おや?…画面のケモノ仲間さんも、水色のうさうさスタイルっ?
お揃い~~(笑)

趣味(と性癖?)で繋がる「うさモフの輪」、真ん中にマヤちゃん、
その手から手へ、たくさんたくさん繋がって、
けものふれんずがいっぱいになりますように~!

2017/02/13 (Mon) 18:06 | REPLY |   

のんき亀  

わ…私のうさモフ!

わ…私の超どシロートなうさモフがめろ子様に紹介されてるー(〃ω〃)!私のブログご紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m私のブログはドールだけでなくお菓子作りとか他の記事もありますが今後ともよろしくお願いいたします。
でもうさモフ、もう1人のユアン様という方の作品の方が凝っていてお上手です!私はまだ修行足りません(^^;
このめろ子様のうさモフの作り方広がってドール界のうさモフスタイル増えるといいですね!

ところで風邪大変でしたね。大丈夫ですか?体調崩しやすい時期ですので無理をなさらずお大事に。


2017/02/13 (Mon) 18:28 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんばんは。

ここしばらく寒い日が続いているので、
ちょっとした事で、体調を崩しやすいですね。
暖かくして寝ているのに、部屋が寒いから、
朝起きたら体調が・・・ってなりやすいですよね。

後、肩も凝りやすいしw

後、密かにモフモフブームですね。
皆さん、手が早いですw

2017/02/13 (Mon) 21:06 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンさん

こんにちわわ~(*'▽'*)
こちらこそ早速作ってくれて、しかも作り方もパワーアップしてて嬉しいです!
流石としか言い様がないです!
ありがとうございます~(*´∀`*)♪

そして私の趣味(&性癖・笑)が伝染していく・・・!!
自分が一番びっくりしてます(笑)
ネットって全世界に繋がってるんですよね~(しみじみ←今更
マヤちゃんをお迎えした時、ブログ書き始めて良かったーって改めて思いました。
けものふれんず、もっと増えないかなーと思いつつw
そうそう、もう一人のジェニーちゃんも水色うさぎなんですよ!
お揃いだわーと思って見てましたw(*゚∀゚*)
ここはやっぱり、うちのマヤちゃんも水色にすべきかな!(笑)

2017/02/14 (Tue) 14:34 | REPLY |   

めろ子  

Re: わ…私のうさモフ!

> のんき亀さん

こんにちわ!(*´∀`*)
うさもふスタイルの製作が嬉しかったもので、
勝手ながらのんき亀さんのブログを紹介させて頂きました(;´∀`)
こちらこそ、作っていただいてありがとうございます!(*'▽'*)♪
そして100均で安くモフ布を手に入れる情報を知り、
今度また何か作ろうかな~と画策中です(´∀`*)ウフフ

ユアンさんの衣装は本当に作りが細かくて、
私も凄いなーって思いながらいつも見ているのですよ!
私もまだまだ修行が足りません(笑)つい楽な方に逃げちゃうw

体調のご心配もありがとうございます~(*´∀`*)もう平気です!遊ぶぞ~!!(でも無理はしません!

2017/02/14 (Tue) 14:47 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわん(´∀`*)
モフモフっ娘、もっと増えないかなぁとか思いつつ、
ドール界隈のブログを徘徊する毎日です(笑)
見て可愛い、触って楽しい素晴らしいスタイルだと思うのですよ~(*´Д`)♡

それにしてもホント、寒い日が続きましたね(´Д`;)
そうそう、朝起きたら部屋がさむーい!!ってなって、
体がこわばっちゃうんですよ~・・・あ、だから肩凝るのかな?
でも暖かい日はすごく暖かいし!!
服装とか悩みまくりです。早く本格的な春が来て欲しいですね~(´・ω・`)

2017/02/14 (Tue) 15:04 | REPLY |   

Post a comment