PC不精再び。あとスニーカー完成したよ!

2017年04月16日16:06  衣装制作 写真あり

最近、PCを触らない日が増えた(´Д`;)


だから、週に最低でも2回はパソコン立ち上げる。
という自分ルールを作ることにしたよ!
油断すると、このブログも放置しちゃいそうだし(;´∀`)私ってやつめ!


マヤ『ブログなんて、スマホから更新すればいいのにー』
P1050566.jpg
ちっこい画面で操作するの、面倒だからイヤ(´Д`)
あとmyスマホはゲーム機という認識なのでね?(`・ω・´)←



******



それはさておき、スニーカーが出来たよ!ヽ(・∀・)ノ



マヤ『結構かわいいのが出来たね♪』
P1050565.jpg
なかなかええんちゃう!?(´∀`*)ウフフ←自画自賛
靴底はコルクボードを切り抜いて、色塗って貼り付けたよ!


マヤ『ライダースジャケットも買って欲しいな♡』
P1050564.jpg
見つけたけど、お高かったから・・・(;▽;)
似合いそうなカジュアルな服作るから、もうちょい待ってて~!



******



☆余談☆


マヤちゃんの妹ではなく、ピュアニーモ素体を買ったw
P1050480.jpg
もともとのカラダはボロボロだったので、
P1050481.jpg
バイク乗り用にちょっと改造しちゃったんだよね。(↑写真は改造前)
なので、ヘソ出しルック用(?)に、綺麗な素体を買ったw


たぶん改造しなくても、オビツボディなら載せれるんだろうけど、
ピュアニーモのむちむちボディが好きなので(こだわり)
素体を改造したほうが良いという結論になった(`・ω・´)b
ピュアニーモの可動域、もっと広げたーい!


そんなわけで、妹ができるのはまだ先になりそうだわ(。-∀-)






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

トラックバックURL

http://amehareakane.blog.fc2.com/tb.php/278-266824d0

前の記事 次の記事