カジュアル服を作って、素体を改造した!

2017年04月18日20:47  衣装制作 写真あり

バイクに乗ってそうなカジュアル服を作るよ!(*´∀`*)
P1050568.jpg
マヤ『家主がケチなので、家にある布で作るそうです』


ケチってなんだ!!(# ゚Д゚)


まあでも、
そんなわけでザックリとデニムスカートを作ってみた♪
P1050569.jpg
ついでに先日作った靴もアップ。


でもって、サクッとTシャツも作る(`・ω・´)b
P1050571.jpg
マヤ『型紙無しで作る簡単Tシャツだよ!』


でもこのままじゃ、なんか寂しいので。
100均のアイロンシート登場~♪
P1050579.jpg
これでTシャツをそれっぽくデコってみる(*´∀`*)
P1050576.jpg
ふむ、こんなもんかな?
黒ブラと黒ニーハイソックスは昔作ったヤツ。
合わせたら良さそうだったので♪


ではマヤちゃんに着てみてもらいましょうヽ(・∀・)ノ
P1050577.jpg
マヤ『なんか・・・普通じゃない?』


この、普通っぽさが良いんじゃないですかー!!


あとは上に羽織るシャツか、パーカーっぽいのを作ろうかなって思ってる。
バイクに乗って学校に行く女子大生っぽいイメージで作ろうかなと♪
ライダースジャケットは作るの諦めたから、妥協案です(´▽`*)アハハ



******


■素体改造のお話■


ピュアニーモのお腹の可動域を広げたよ!ヽ(・∀・)ノ
P1050574.jpg
左がノーマル素体、右が改造素体。
お腹部分を削って(というか、ぶった切って)
太めの針金を3本入れて、周りにスポンジを貼り付けましたw

ぐぐーっと曲がるよ!
P1050573.jpg
横からみた図。
P1050572.jpg
お腹が出せなくなっちゃったので(笑)、
それじゃ悲しいのでノーマル素体を買ったという訳ですw


ちなみに上のTシャツマヤちゃんは、改造素体に着せてるよ!
服着せたら、ぜんぜん違和感無いヽ(´▽`)/ヤッタネ!




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

トラックバックURL

http://amehareakane.blog.fc2.com/tb.php/279-c33bc5bd

前の記事 次の記事