ドールアクセのしまい方♪

2017年04月21日17:04  小物製作 写真あり

一昨日たまたま、知り合いのJKと
(もう卒業したからJKじゃないんだけど)
お茶する機会があったんだけど。


恋の相談(?)話になって、要約すると
『彼氏からの連絡が少ない』みたいな話で、
それを聞いて、なんていうか、若いなーって・・・(゚∀゚)
なんかこう、悩みがフレッシュで羨ましかったよ!!!( ̄▽ ̄)


若いって良いよね!!!



******



マヤ『十数年前はJKだった家主がなんか吠えてるけど、気にしないでドールアクセをオシャレにしまってみたのでお知らせするね♪』
P1050584.jpg
十数年前とかは、言わなくても良いのよ?(;´∀`)


そんなわけで以前、アクセ職人の友人に作ってもらった、
マヤちゃん用ネックレスを、ミニサイズのコルクボードに飾ってみたヽ(*^^*)ノ


マヤ『家主の友人のショップ名もちゃっかり入れてみたよ!』
P1050586.jpg
前までは小さい箱に仕舞ってたんだけど、
ドール部屋も作ったことだし、飾る収納にしてみたよ♪

ところでこの友人、マヤちゃんのこと『花子』って呼ぶんだけど。花子って!!www



******



コルクボードは手作りw
ドールサイズに切って、枠を貼り付けただけの簡単仕様。
P1050582.jpg
ピンは100均の一番小さいマップピンだよ!


お部屋も可愛くなって、ネックレスも仕舞えて一石二鳥なので、
ドールハウスを持ってる人にはオススメの方法かも?(*'▽'*)♪


***■おまけ■***


マヤ『ちなみに、家主も自分のアクセはコルクボードで見せ収納してるらしいよ』
P1050583.jpg
コルクボード、有能!!(*゚▽゚*)










☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

トラックバックURL

http://amehareakane.blog.fc2.com/tb.php/280-b9b41131

前の記事 次の記事