flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ドールスタンド&サンダル・れびゅー!

Categoryレビュー色々
今、ブログに書きたい事を4つ溜め込んでるんだけど、
全部書くとすごく長くなっちゃうので、
ひとつずつ書いてくよ!ヽ(´▽`)/



マヤ『時間の使い方が下手くそな家主が、今日はドールスタンドのレビューをするよ!』
P1050649.jpg
なにげに一言多い気がするよ?(;´∀`)



******



きよぴんさんより、自作ドールスタンド試作品と、
ウェッジサンダルを頂きました!
というわけで、レビューいってみるよ~ε=┌(・∀・)┘!!



マヤ『きゃー!ちょっと何するの!?』
P1050650.jpg
良いではないか良いではないか~(*´Д`)

こんな感じで、太ももで支えるセクシィ仕様になってます(*゚▽゚*)
・・・せくしぃ仕様は余計??



マヤ『腰じゃないから、スタンドが目立ちにくいよ!』
P1050654.jpg
そしてプラスチック製のスタンドより重いので、
ユラユラしにくい!これ、外ロケにイイかも♪



マヤ『見てみて!飛べちゃうよ~!』
P1050655.jpg
太ももで支えてるから、こーんなジャンプも出来たよ!
調査兵団に入って巨人も駆逐できるね!!( *`ω´)b←



取外し可能タイプ(A)と、接着タイプ(B)を頂いたんだけど、
P1050656.jpg
両方使ってみたら、どっちも安定感ばっちりでしたヽ(´▽`)/
個人的には、遊べる(A)タイプの方が好きかも?


高さの調節は出来ないけど、
チューブが滑り止めの役割もしてるから、
安定感で言ったら某所のスタンドよりも良いと思う!
ディスるの嫌だから言わないけど!察して!(笑)


******



そして、お次はウェッジサンダルだよー(*´∀`*)


マヤ『夏が恋しくなるサンダルだね♪』
P1050651.jpg
ほんとだよ!!(*゚▽゚*)
P1050653.jpg
早く夏にならないかな~ヽ(*´∀`)ノ
これにワンピース着せて麦わら帽子かぶせたい。
コッテコテの、夏のお嬢さんスタイルさせたいわ~(笑)




******



以上、きよぴんさん作・ドールスタンドと、
ウェッジサンダルのレビューでしたヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、このスタンドは販売を検討中みたいです。
個人的には、普通に売れるレベルだと思った!



ところで、レビューってはじめて書いたけど、
こんな感じでいいのかな・・・?(;´∀`)
伝わると良いんだけど(汗)




次は、ツーリングしてきた話と、ハンガーラックが届いた話と、
マヤちゃんの妹大作戦の話・・・の、どれかの予定!(笑)







☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

6 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。

ドールスタンド、このサイズって太ももで支えるのが無いんですよね。
後、例のスタンドもスタンダードだけど、案外、
サイトに乗ってるようにジャンプとかしているようには支えれないですよね。

まぁ、安いので使い勝手はいいんですけどW

これからは、サンダル履きでも気にならない季節ですよね。

2017/04/24 (Mon) 23:05 | REPLY |   

きよぴん  

レビューおおきに。しかし。

めろ子さんありがとうございます。
自分ではナイスと思っていましたが違う目線で見るとまだまだですね

ジャンプ撮影うまいっす顔がぶれてない(なぜ?)
改めて見るとサンダルクオリティ足らない(-"-)もっと頑張らないと、と思います

新たに、伸縮するもの考えました。
サンダルも別種類も、ヒールタイプも壊れるのを思考中

スタンドつぶしちゃってもいいのでいろいろやっちゃってください。

何かあれば教えてくださいね。

以上
              めろ子ファンより(^_-)-☆

2017/04/24 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~(ノ∀`)
太ももで支える1/6用スタンドって、見ないとは思ってたんですけど
やっぱり無いんですね!
安くて使い勝手の良い例のスタンド、良いんですけど
ジャンプまでは流石にできないんですよね~(;´∀`)

もうちょっとしたら、サンダルでお出かけも楽しそうです(*´∀`*)
自分でも作ってみたいな~と思ってるんですけど、
作りたいモノが多すぎて、どこから手をつけたらいいのか分からない状態に・・・!


2017/04/25 (Tue) 12:31 | REPLY |   

めろ子  

Re: レビューおおきに。しかし。

>きよぴんさん

こちらこそ、ありがとうございました!(*´∀`*)♪
スタンドはかなり使い勝手が良くて、ポージングが楽しいです!
私の個人的な好みかもしれませんが、
全部白く塗装しちゃっても良いかもしれませんね(ノ∀`)
お言葉に甘えて、がんがん使って行こうと思います♪

サンダルのクオリティ低いですか~!?
そんなことないですよ!デザインも可愛いです(*´∀`)
むしろ私の作った試作品スニーカーの方がヒドイです(笑)
これからも製作頑張ってくださいね!私もがんばりますo(^o^)o



>めろ子ファンより(^_-)-☆

ひゃああ~!!(照)

2017/04/25 (Tue) 12:38 | REPLY |   

きよぴん  

おおおと

>めろ子とマヤさんのファンより(^_-)-☆
マヤさん<(_ _)>かわゆいので大好きです

めろ子さんTシャツとスカートうちのサアラちゃんの分作ってください
お代は払いますので。

よろしく。

2017/04/25 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: おおおと

>きよぴんさん

マヤちゃん可愛いですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
シャツとスカート、私の雑な作りもで良ければ、
スタンドのお礼も兼ねて、お譲りしますよ~(∩´∀`)∩
詳しくは、近々またメールしますね♪

2017/04/26 (Wed) 13:49 | REPLY |   

Post a comment