flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

いもうとは、にわとりあたま(*゚▽゚*)

Categoryうちの子の紹介
前回のブログで、
『マヤちゃんの妹大作戦』とか言ってたんだけど・・・。
(↑じつはこの時、ネット注文してたのだ)


早々に我が家にやってきちゃった!!Σ(゚Д゚)アゾンさん、仕事早いっ!!


マヤ『家主・・・このすごくアホっぽい子、だれ?』
P1050590.jpg
ええとね、妹のネイリーちゃんですヽ(*´∀`)ノ
マヤちゃんの妹なので、アホの子とか言わないでやってね!
とりあたまだけど!w



******



本当は、他のリルフェアリーの子をお迎えするつもりで、
好みの子が新しく出るまで待つか、いっそのこと自作しようかと思いながら、
ここの所、ちょくちょくアゾンのサイトを見に行ってたのね。


そしたらなんていうか、いつホームページを見に行っても、
売れ残ってるこの子が気になってきてね・・・?


しかもリルフェアリーの他の子(この子の後に発売された子)は売り切れてるのに、
この子だけ売れ残ってるってあたりがさ・・・?


あとはもう、わかるな?(`・ω・´)


マヤ『ペットショップで売れ残った犬が可哀想になって、飼っちゃう系の心境だね・・・?』
P1050588.jpg
うむ。それだ(・∀・)!!
しかも毎日見てるうちに、すごく可愛く見えてくるっていうアレ。


あと、ついでに可動式手首パーツと、なんでか眼鏡買ったよね!!!(笑)
メガネっ娘、いいじゃないですか。ねぇ?(同意求む)


そんなわけで、妹のネイリーが我が家の一員に加わったよ!ヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!
出費メモは5月1日に、4月分としてまとめて記載する予定!\(^^)/散財しちゃったー!







☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

12 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。

おおっ、新たに妹さんが増えたのですね。
誰かなって思ってましたが、ここはネイリーちゃんでしたか。

デフォの着ぐるみがコメディ感出ますよねw

メガネっ娘、良いですよね。
僕も、かなりメガネっ娘です。
ドールになると、無くしてしまいそうなので、
あえてメガネっ娘はいないですが、我が家の、みなみは実はメガネっ娘ですw

艦これなら、霧島さんに、鳥海、大淀、巻雲あたりが、好みのメガネっ娘ですねw

2017/04/25 (Tue) 18:49 | REPLY |   

みらきち  

妹キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いね!酉年としては、とても魅力的な娘さんだよ!
当分は鶏ルックなのかしら?
マヤさんとのオソロコーデをぜひー。ぜひー。女の子のオソロコーデってかわいいよね!(*´∀`)

2017/04/25 (Tue) 23:10 | REPLY |   

きよぴん  

確かに

こんちは。

お迎えおめでとうございます

確かにコケッコネイリー売れ残り組ですね
たぶん衣装がダメなんでしょうね
着ぐるみだし。あほそうだし

確かに見てしまうとだめですよ可愛いので

可愛いですよね。また目が大きいのでかわゆいのですよ。

うちもりるフェアリー3人と1/12 1人増えてしまいました

みちゃーだめだーーーー。

彼女たちのために働いております 

もう見ないぞ(ToT)/~~~無理だけど(´;ω;`)

2017/04/26 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

マリカ  

マヤちゃん&ネイリーちゃん&めろ子さま

こんにちは~^^、めろ子さん!!

妹ちゃんのお迎え、おめでとうございます!!
ネイリーちゃん、可愛いですね~~~( *´艸`)

そうなんですよ~、マリカさんのラヴっ子みうちゃんも
売れ残り組だったのですよ~。
お値段もお手頃でしたので、お迎えしたわけです。
そしたら、みうちゃんにめろめろになってしまいました(#^^#)

一人も二人も同じ!!
めろ子さんのドール沼、ウェルカムですよ~~~(∩´∀`)∩

2017/04/26 (Wed) 09:45 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~!ヽ(*´∀`)ノ
もうギャグとしか思えないニワトリネイリーなんですけど、
見れば見るほど愛着が湧いてきて・・・なぜかお迎えしちゃいました!(笑)

メガネっ娘なかまー!(゚∀゚)人(゚∀゚)ですね♪
そして、みなみちゃん、メガネっ娘だったとは!
普段はコンタクトでお出かけして、寝る前にメガネっ娘になると予想(笑)
艦これメガネっ娘、いい線いきますね(*´Д`*)ハァハァ
鳴らない携帯さんとは、いい酒が飲めそうですw
特に巻雲ちゃんはメガネっ娘プラス、
あの袖とかしゃべり方とか、反則級だと思います(`・ω・´)
あの子はヤバイ・・・!(褒め言葉)

2017/04/26 (Wed) 13:43 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> みらしゃん(∩´∀`)∩ワーイ

なんかね、気がついたら家に来ちゃったんだよ~!
最初は『なんだこのアホな子wそりゃ売れ残るよ~』て思ってたのに、
人生どこでどうなるか分からないね!(突然の人生論)

しばらく鶏ルックだと思うけど、裁縫熱が戻ってきたらオソロコーデも作りたいよ~!
いいよね、オソロ可愛いよね(*´Д`)ハァハァ

2017/04/26 (Wed) 13:47 | REPLY |   

めろ子  

Re: 確かに

> きよぴんさん

こんにちわ~(*´∀`*)
私も最初は『お迎えは無いかな~』って思って見てたんですけど・・・
アホの子っぽいし(笑)
でも毎日見てたら、なぜかすごく可愛く見えてきて!!
気づいたらお迎えしてました(・ω・ )アレー?

リルフェアリーの子たち、お目めがくりくりしてて可愛いですよね(*´▽`*)♪
きよぴんさんちは、定期的にドールが増えてってる気がします(笑)
でも見ちゃダメダーって思うと、見たくなるんですよね~!不思議(;▽;)

2017/04/26 (Wed) 13:54 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん&ネイリーちゃん&めろ子さま

> マリカさん

こんにちわわ~!(*´∀`)
マリカさんちのみうちゃんも、居残り組だったんですか!?
売れ残りとか、そういう子を見かけると、なんかこう、
『ウチに来るかい?』って言いたくなっちゃってダメですよね(笑)
そしてお迎えしたらしたで、めろめろになるという!
わかる!わかるよ~~!!!

私はもうスッポリと沼にハマってるつもりだったけど、
まだまだハマる余地があるということですねw
でも確かに、二人目迎えたら次々増えるって聞きました(;´∀`)ヒィー!

2017/04/26 (Wed) 14:01 | REPLY |   

のんき亀  

かわいい妹ちゃん

いよいよマヤちゃんの妹ちゃん来ましたね(^^)ニワトリ着ぐるみネイリーちゃんかわいい❤️ネイリーちゃん着せ替えできるのですよね?
マヤお姉ちゃんと姉妹お揃いもいいかも!
楽しみです(*´꒳`*)

2017/04/28 (Fri) 09:44 | REPLY |   

めろ子  

Re: かわいい妹ちゃん

> のんき亀さん

油断してたら、妹がやってきました!ドールライフに油断は禁物です(笑)
ネイリーちゃんも、着せ替え出来る子ですよ~♪
今のところ、ニワトリしか持ってないので、
そのうちマヤお姉ちゃんとお揃い服を作りたいな~って思ってますヽ(*´∀`)ノ

2017/04/28 (Fri) 10:48 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

あれれ・・ちょと見ない間に素敵な妹が降臨!!

少しご無沙汰でしたけど(汗・・)
ちょっと見ない間にいつの間にかこんな素敵で可愛いマヤちゃんの妹が
降臨していましたね!(笑)

妹のネイリーちゃんはマヤちゃん同様とっても可愛いですね!

これからめろ子さんが一杯いっぱい衣装等を作ってあげて、可愛い写真を
どんどんupして欲しいですし、とても楽しみにしています。

「鳥頭」もとてもキュートですね!

東方で鳥というと、文・ミスチー・お空あたりが人気ですけど、
妹のネイリーちゃんも負けず劣らずこれから人気が出そうですね!

2017/05/01 (Mon) 07:20 | REPLY |   

めろ子  

Re: あれれ・・ちょと見ない間に素敵な妹が降臨!!

> ぬくぬく先生さん

お久しぶりです~(*´∀`*)そしてブログもおかえりなさい!です!
ニワトリ頭のネイリーちゃんですが、悩みに悩んで悩みぬいた結果、
お迎えしてしまいました(笑)
他のドールブログ見てると、もっと大所帯が多いんですけど、
私は不器用なので、これ以上の娘をお迎えしても平等に可愛がれなさそうなので、
ふたりっ子で打ち止めかな~って感じです(;´∀`)
でもそのぶん、お揃いコーデとか、させまくりたいと思います(´∀`*)ウフフー!

東方鳥っ子勢ぞろいですね!(笑)
私はやっぱり射命丸文が好きかな~!
東方コスもいずれさせたい・・・ウズウズ(でも布が無い!(;▽;)

2017/05/01 (Mon) 18:05 | REPLY |   

Post a comment