flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

マヤちゃんは田舎ヤンキー

Category外出ロケ
先週、マヤちゃんとツーリングに行ってました(*´∀`)イエーイ!

でも、ノーヘルで田舎道を爆走するという、
とんでもない田舎ヤンキーに・・・(;´∀`)



******



マヤ『田舎道、爆走してやんよー!』
P1050598.jpg


マヤ『家主ー!なんか川が見えてきたよ~!』
P1050606.jpg
あれは、四万十川だよーヽ(*´∀`)ノ


マヤ『綺麗だね~(*´∀`*)』
P1050601.jpg


マヤ『ふ~、ちょっと一休み・・・』
P1050612.jpg
うどん県からの長旅、お疲れ様~!( ´ ▽ ` )


マヤ『せっかく来たから、写真撮って!』
P1050604.jpg
はいはい(;´∀`) はい、ちーず☆


マヤ『楽しかったね~!じゃあ、そろそろ帰ろーか!』
P1050595.jpg
警察に気をつけて、ゆっくり帰りましょー!(笑)



******



高知の四万十川に行ってました(*´∀`*)
バイクがあるだけで、めっちゃ写真撮るのが楽しいよ!なんだこれ!


やっぱりライダースジャケット、ほしいなぁ~・・・。ヘルメットも。
がんばって作ってみようかな・・・
でもネイリーの服も作りたいんだよね~。


やりたいことがいっぱいで、悩む!!(笑)






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

14 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。
四万十川、四国を代表する川で、
バイクでツーリング感出ていて良いですね。

マヤちゃん、楽しそうです。

2017/04/28 (Fri) 19:51 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~(*´∀`*)
四万十川は川開きしちゃうと、人が多くなっちゃうんで、
川開き直前を狙って、ツーリングロケしてきました(*´∀`*)

きっとマヤちゃんも、人が居ないから、心おきなく爆走できたハズ!(笑)

2017/04/29 (Sat) 10:02 | REPLY |   

冬音  

こんばんは。

はじめてのツーリングは四万十川ですか、いいチョイスですね。
北海道の川といえば石狩川や十勝川ですが、どこも堤防などの護岸整備が進んでいて自然豊かな場所が意外にないものです。
マヤさん、楽しまれたようでなによりです。

2017/04/30 (Sun) 19:18 | REPLY |   

ユアン131  

こんばんわんちゃんっ

バイクでツーリング、たのしそう~~っ
おっ、パンチラっすよ?!(←目ざとすぎる)

そして、バックミラーがイイ感じのリアル観があって、雰囲気でてます~~っ
のびのびツーリング、しかも更新頻度が高くてうらやましぃっす(だれ?)!
タンク小さいから、エンストに気を付けて遠出してくださいね~~っ

妹ちゃんは、ぽやっと家でまってるのかな。

2017/04/30 (Sun) 20:10 | REPLY |   

kenken  

乗り物バンザイ!
ツーリングで野撮、うらやまし過ぎます。

思いっきりかがみこんで撮影する姿が目に浮かんできますよ。
おかげでいい写真、ばっちりスケール感喪失してますよ (^^)
しかもマヤちゃん、すっかりモンキー乗りの猫背姿勢になってるし。グーです!

あぁ、私もデロちゃん出動させたくなっちゃった (^^;;

2017/04/30 (Sun) 21:40 | REPLY |   

AKIAKANE  

こんにちわー

ノーヘルはいかんぞww
てか、モンキーで酷道爆走はすごいですな(笑)
すぐにサスペンション逝ってしまいそうwwww

ドール用ライダースーツ・・自分も欲しいです!

1/6サイズのバイクプラモは自分も今製作中です、
うちのマヤさんは巫女なので乗れそうにありませんけどね^^

2017/05/01 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 冬音さん

こんばんわ~!(*´∀`*)
マヤちゃんのツーリングデビューは四万十川にしてみました♪
四国は四万十川とか吉野川とか、蛍が飛び交う自然が綺麗な川が多くて、
最初見たときはものすごい驚きました(笑)
おまけに川に入った時も暖かくて、カルチャーショック受けましたw
北海道の有名な川って、だいたい護岸整備されちゃってますもんね~(;▽;)
そういや私、北海道にいた時に『川遊び』なんて経験、したことありませんでした。
これからは川遊びのシーズンなんで、マヤちゃんも連れて行きたいな~と思います♪

2017/05/01 (Mon) 17:29 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンさん

こんにちわっしょい(*´∀`*)!
ぱんちらに気づくあたり、さすがユアンさんですね(`・ω・´)bグッジョブ
実は私、気づかないで写真撮ってて、ブログ書いてる時に気づきましたwあっちゃー!
でもこのアングル写真、かっこいいからそのまま採用!っていう!(笑)
ごめんねマヤちゃん(。・ ω<)ゞテヘペロ♡

これから四国は川遊びやら海遊びやらが楽しい季節になってくるので、
ツーリングしながら徳島の吉野川とか高知の海とか(北海道の太平洋と違いすぎて、とても太平洋に見えないというか・・・超南国!!←何)マヤちゃんと遊びに行きたいなーって思ってます(*´∀`*)♪
ネイリーは危ないのでお留守番・・・かも!(笑)

2017/05/01 (Mon) 17:42 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> kenkenさん

乗り物ばんざーい☆\(^^@)/☆
ツーリング野撮、ものすんっごく楽しかったです!
(*´Д`)ハァハァしながら地べたに這い蹲るようにして写真撮ってましたw
一般人が見たら、ただの変態です(笑)

そしてkenkenさんにスケール感が喪失してるって言われると、
ものすごい嬉しいです(*´∀`*)ヤッタゼー!
これから暖かくなってくるし、外ロケが楽しい季節になってきました♪
梅雨に入る前に、色々行きたいなって思ってますヽ(*´∀`)ノ

2017/05/01 (Mon) 17:59 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> AKIAKANEさん

こんにちわわ!ヽ(・∀・)ノ
私的に、バイクといったらAKIAKANEさん!なイメージになってるんですけど、
さすが詳しいコメントがきたー!ヽ(*´∀`)ノ
モンキーの酷道爆走はちょっと大変、と。( ..)φメモ
ウチのマヤちゃんがバイク壊したら大変なので、教えておきます(笑)

バイクプラモ製作中なんですね!
出来たらどの子が乗るんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク
そしてヘルメットとライダースーツ、欲しいですよね~(;▽;)
探したら結構前にアゾンから出てたらしいんですけど、
また出してくれたら速攻買うのにな~と思ってます。
自作は私の裁縫レベルじゃ、難し過ぎるんですよ・・・(;▽;)

2017/05/01 (Mon) 18:13 | REPLY |   

AKIAKANE  

ふふふw
追記です・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BXSC37K/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1Z472TECJW20Z&coliid=I14R97BL9MQ661


ブーツならこれがかっこいいかと・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FLEP6VM/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1Z472TECJW20Z&coliid=I9K7SG6143YPR

2017/05/01 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> AKIAKANEさん

わひゃーー!!何コレ、カコイイ・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どどどどーしよう、欲しいじゃないですかー!!!
なんてものを紹介してくれるんですかー!!!w
ポチりたい衝動と格闘中ですよ、もう!!(笑)

2017/05/01 (Mon) 19:05 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

マヤちゃん、可愛い!

ツーリングマヤちゃん、可愛いですね!

背景の四万十川ですけど四国を代表する清涼な川の雰囲気も同時に
楽しむ事が出来て
なんか「一粒で二度おいしい」←古いCMっすねぇ・・汗・・
感じがします!
四万十川で鮎釣りを楽しむマヤちゃんという設定は大変なのかも・・?? (笑)

あれれ、マヤちゃん、もしかしてノーヘル・・??

見つかったらマヤちゃんは罰金刑なのかな・・・?? (汗・・)

2017/05/05 (Fri) 14:21 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん、可愛い!

> ぬくぬく先生さん

こんにちわ~(*´∀`*)
そうなんです、マヤちゃん、ノーヘルで爆走する不良娘なんですwwwww
ちゃんと、ヘルメットも作ってあげたいんですけどねぇ~・・・
とりあえず今は保留です(;´∀`)どうやって作ろう~

鮎釣りの季節になったら、鮎釣りも挑戦させてあげたいですね!ヽ(*´∀`)ノ
7月8月になったら四万十川や吉野川でラフティングもさせたい・・・!
って、やりたいことはいっぱいあるんですけど、
道具をどうやって作ろう~・・・と悩んじゃって、
結局、服しか作らない予感もします(爆)

2017/05/06 (Sat) 09:52 | REPLY |   

Post a comment