flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

2017年4月のドール出費うちわけ

Category出費メモ
5月に入ったー!!
楽しい楽しい金勘定の時間がやってきたー!!(´▽`;)
※このブログでは、毎月一日に先月分の出費内訳を公開してるよ!



マヤ『4月はかなり散財したから、家主もちょっと怯え気味だよw』
ネイリー『あたしのミウケダイキン?が、高かったみたいー!』
P1050678.jpg
身請け代金って!
どっからそんな言葉覚えたの(;´∀`)?


まあそんな感じだから。
ぶっちゃけ先月赤字だから!ハハ・・・!



******



では4月分のドール出費内訳、いってみよーε=┌(;・∀・)┘!!


※我が家のドール出費ルール※
1・毎月1日に3000円を追加し、金額内でやりくり。
2・余った分は翌月に繰り越し。

内訳201704
んんんんんwwwww
使いすぎました!!!(。・ ω<)ゞテヘペロ☆
どうも私、溜め込んでから一気に吐き出す習性があるらしい(;´∀`)


5月分で3000円追加したので、マイナスは帳消しになったから、
現在のドール費残金は478円です☆
いやーん(;▽;)過去最低貯蓄額だわ!


というわけで、先月は めっちゃ赤字! ギャー!!
でも後悔は無いよ!(`・ω・´)b
ネイリーちゃん、可愛いし!



ネイリー『かわいいー?えへへー(*´∀`)』
マヤ『うんうん、アホ可愛いよ(・∀・)』
P1050679.jpg



******



今月はもう何も買いません。てか、買えない(笑)
でも今、ライダースーツが超欲しい病にかかってるけど・・・
いやいや、我慢、我慢だよ私ーーー!!!( *`ω´)



また地道に月々3000円で、繰越貯金してこうと思うよ!
(∩´∀`)∩ガンバルゾー!エイエイオー!






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

8 Comments

ユアン131  

こんばんワインっ。

ネイリーちゃん、おうちでお利口にしてたんですねっ
最初は他人事のように「かわいいね、アホの子とか言っちゃってて」
って思っていても、めろ子さんのフィルター通して写るネイリーちゃんが
どんどん可愛く思えてきて困りますねぇ~(*´▽`*)
そしてとうとう・・・出費してお迎えしたんですね、
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ナルホドワカル~

しかし、Excelタブ、ちゃぁんと管理されてて脱帽ッ!!
ユアンはゆる~い思考でゆる~い収納…一度買ったものまた買ったり(汗
あれ?ユアン、大人のアホの子だった…(◞‸◟)

2017/05/01 (Mon) 23:03 | REPLY |   

きよぴん  

今晩んにゃ(=^・^=)

衣装おおきにどす

すごく来るの楽しみでうききいいでした
受け取りましたよう
丁寧に入れてくだり有難うございます
素晴らしいです。なるホドウと思いましたです
勉強になります
自分の送ったもの反省
早速 着ましたよう

また何かできたら送りつけますので嫌がらず受け取ってくださいね(^_-)-☆
また、メールで送りつけるもの連絡入れますね。

みんな喜んでいます。

ネイリーちゃん可愛くなってきましたね
目がぱっちりキラキラで嬉しそうです

こうゆうの作れないかとかほしいがあれば言ってね
作れるものであればOK
裁縫以外、他もあるけど。

また、お邪魔しますね

2017/05/02 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンさ~ん(*´∀`*)

こんにちワルキューレ☆ヽ(*´∀`)ノ
ついうっかりネイリーちゃんを予算オーバーでお迎えしちゃったんですよ~w
5月分からの前借りすればいいや!と、ついうっかり・・・だって可愛いんだもの(;▽;)
ついうっかり。って怖いですね!!
ネイリーちゃんにも早くお洋服作ってあげたいな~と思てるんですけど、
暖かいから、ついついお出かけしたくなっちゃって困ります(;´∀`)
梅雨に入れば縫い縫いしだすと思うんですが(笑)

Excelは何かもう・・・半分趣味でまとめてるようなもんですよ~!
計算式組むのが楽しくて、気づいたらすんごい細かく管理してたという・・・。
あ、私も1度買ったものを再度買うことありますよ!
なぜか今、冷蔵庫の中に生姜チューブの新品が2個もあります(´Д`;)アレー?

2017/05/02 (Tue) 12:08 | REPLY |   

めろ子  

Re: 今晩んにゃ(=^・^=)

> きよぴんさん

こんにちわわん~(*´∀`)
無事届いたようで、よかったです~☆
見えない所(スカートのウエスト部分とか)は基本的に処理してないので、
なんか雑な作りでゴメンナサイ~(;▽;)
でも、きよぴんさんちの娘たちなら、
可愛く着こなしてくれると信じてます( *`ω´)b
あとで、ブログの方にもおじゃましますね!( ´ ▽ ` )


>こうゆうの作れないかとかほしいがあれば言ってね

え!本当ですか!(*゚▽゚*)
実は今、ネイリーちゃんのサンダルが欲しくて・・・!
ピコDサイズのサンダルって作れますかね?
詳しくはまた、メールしますヽ(・∀・)ノ

2017/05/02 (Tue) 12:19 | REPLY |   

のんき亀  

ドール家計は大切

こんにちはぁ!
相変わらずちゃんとドール予算管理偉いです!
やはりアゾンドールちゃんは質が高いから値がはりますね〜(^^; まあ、かわいいから仕方ないですね。
でも私なら毎月3000円で管理できるだろうか?(^^;相変わらず無計画な私なんです。
ライダースジャケット、手に入るといいですね!

2017/05/02 (Tue) 13:14 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんにちは。
ネイリーちゃん、可愛く撮れてますね。

溜め込んで使う・・・分かりますね。
僕も、年末によく溜め込んだ分、ドール服に使ってる事があるのでw

2017/05/02 (Tue) 15:07 | REPLY |   

めろ子  

Re: ドール家計は大切

> のんき亀さん

こんにちわわ~(´∀`*)♪
家計簿つけるのは好きなんですけど、ふつーに赤字にしちゃってるんで、
あんまり偉くはないのですよぉ~(;´∀`)イヤーン☆
ちなみにネイリーちゃんは約9000円だったんですけど、
ネイリー用スタンドとかハンドパーツとか眼鏡とかをウッカリ買い込んでしまいまして(´Д`;)
スタンドは良しとしても、メガネは余計だろう、私!!(笑)
また3000円ずつ貯めて、ライダースジャケット買おうと思います( *`ω´)b

2017/05/02 (Tue) 18:14 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

ネイリーちゃんのパチクリお目めが、
も~~可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(ひつこい)
マヤちゃんとはまた違った可愛さが有ります!(*´∀`*)

月々の出費は抑えてるんですけど、
なぜかある時、ぽぽぽーん!と大出費しちゃうんですよ~(笑)
でも、溜め込んでから一気に買う方が楽しいですよね!(#^.^#)

2017/05/02 (Tue) 18:18 | REPLY |   

Post a comment