flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

お揃い。それは罪深き可愛さ。

Category衣装制作
密林プライムさんがヤバイ!
時間泥棒してくるよアイツ。
平気で2~3時間奪ってきやがる・・・((((;゚Д゚))))ヒィーコワーイ!



******



ネイリー『それ、やぬしがアニメ見るのを止めたらいいだけだよー?』
マヤ『あーあ、ついにネイリーにも正論言われるようになっちゃったね』
P1050801.jpg
いやぁ、その通りなんだけどさ~・・・(;▽;)



でもね、止まらないの。
だってめろ子さん、オタクだもん!!
あとね、オタクは自分の好きなモノには見境なくすんですよ?
だから、ほらー!
またまたお揃い服、作っちゃったよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ネイリー『あー!おねーちゃんと、おそろいだ!』
マヤ『今、気づいたの?(;・∀・)』
P1050802.jpg
やはぁん!!きゃわいい!きゃわいいよ君たち!!(*´Д`)ハァハァ



マヤ『サンダルがお揃いだから、火がついたみたいよ?』
P1050804.jpg
他にも、オソロな部屋着とかも作りたいんだよねぇ~(*´∀`)♪


いやぁ、それにしてもお揃いって可愛い。
たまらんね・・・(´∀`*)ウフフ




**■おまけ■**




友達からダンボー族をもらった(*´∀`)
P1050796.jpg
これから、マヤちゃんたちの下僕として活躍する・・・かも?
あとピチット君のパスケースももらった!ヤッターヽ(*´v`*)ノ
P1050799.jpg
関西行った時用のICOCA突っ込んどいた(あんまり使わないから)


ピチット君とは⇒めろ子さんの元彼のうちの一人。
今彼は総●高校にいるよ!(某チャリアニメ)


え?残念すぎるって?うん、知ってるーー!!!






☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆

16 Comments

鳴らない携帯  

こんにちは。

お揃い服は、やっぱり姉妹って感じが出ていて、可愛いですね。

後、アニメをネットで見始めると、止まらなくなりますね。
気が付くと、1週間で、全話見終えたりしてしまうし、
短いクールのアニメだと、数日で終わってしまうので、次に何を見ようかと、
悩んでしまいますw

2017/05/16 (Tue) 17:04 | REPLY |   

ユアン131  

こんにちわにわにぱにっく!(。◕д◕。)/フルッ

「元カレーーーっ」
その響きすら、もう懐かすぃ~・・・どんだけ~ フルッ

時間泥棒、うちにもかなり頻繁に出入りしているヤロウですよっ、そいつ!
はぁ~、今も3時間半程知らないうちに泥棒されてる( ゚Д゚)!!
さっき四時だったのに!
(kenkenさんとこのブログで、ちと熱くなっちまった)
世の中の不思議はね、人が受胎するところから始まるんだよ?…ナンテネ!
えちと愛は、切っても切れないよねっ、あと、胸キュンと、こひ、ときめき。
そんな目に見えないものを、こよなく愛するのだ(*´▽`*)
星の王子さま風に、美しくまとまった! …か?

2次元でも妄想でも、こひ、する人は長生きするんだって~!
姉妹愛でも、いいっすよ!お揃いきゃわゆいい~~~(*´▽`*)
うちらの世代が年取った時の平均寿命は、130歳くらいまで伸びるらしいからね~
まだまだユアンもひよっこだわ~,、あと一世紀もある、うんうん(サバヨンダヨネ)。
キュンを食して長生きするわ?時間食うけど・・・まだまだ時間ありそうだし?

2017/05/16 (Tue) 19:34 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

私も・・・

どーも最近寝不足かなぁ・・と思っていたらその原因は
仕事でも無く(汗・・)
ブログの記事の書き過ぎでも勿論なくて(汗・・)
単なる東方と艦これのゲームのやり過ぎでしたぁ・・!

やはりアニメでもゲームでも何かにはまってしまうと時間がいくらあっても
足りなくなってしまいますよね!
めろ子さんのそのお気持ちはよ~く分かりますね! (笑)

それにしても可愛い御揃いのペア衣装ですね!

こうやって見ると本当に姉妹そのものですね!

お揃いのパジャマなんかもお似合いそうですね!

この可愛いお二人が艦娘コスプレしちゃったら何か大変な事になるのかも
しれないですね・・(笑)

2017/05/16 (Tue) 20:34 | REPLY |   

きよぴん  

こん。
おソロ可愛いいいいいす。かわいいよぉ。うんかわよい
いいですねほんと。サクサク作れるめろ子さんがウラヤマですよ
やっちゃってますね。確かに見だすと止まりませんからねあれは
漫画も一緒で続きみたい病にかかってしまいます

めろ子さん宅もにぎやかになってきましたね。

きよもさいきんはブログ眺めてばかりで時間があああああ
他のことすすまぬ状態でごわす。

これからのぉブログに期待ですね

2017/05/16 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

マリカ  

マヤちゃん&めろ子さん&ネイリーちゃん

こんにちは~^^、めろ子さん!!

いや~ん、なんて可愛いオソロなんでしょう~~~( *´艸`)
めろ子さんの手作りですし、ラヴ♡ を感じます!!

マヤちゃんとネイリーちゃんを見ていると、リルフェアリーも
可愛いなぁ~~~なんて見てます(#^^#)
いや、でも直視するとヤバイです(笑)

2017/05/17 (Wed) 07:54 | REPLY |   

みらきち  

わー!姉妹オソロ可愛いぞー!(*´∀`)ムハー
色違いオソロとかも、可愛いんだよね…(笑)
きっと、ネイリーちゃんは、短パン似合う子だと思うのよ?
元気スタイル…!

下僕たち早速開封してくれてるー!
家の同時期に購入した子達は、未だに箱の中よ…(笑)
ピチット君は元彼なのか…。
今彼(達のウォッチを)を大事にね…!!(違)
密林プライムは、本当時間泥棒過ぎて…(´・ω・`)


2017/05/17 (Wed) 09:32 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~!
最近は、ついついお揃い服を量産しつつある現状です・・・(´▽`;)テヘヘ
かわいくて、つい!!!

そうそう、アニメ見始めると止まらなくなるんですよね~(;▽;)
2日くらいで1クール見ちゃう感じですwモウダメダ・・・

2017/05/18 (Thu) 09:39 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンさん

こんにちわにーヽ(^0^)ノ
時間泥棒ったら、もう半端ないですよね!根こそぎ奪われる~(;▽;)ヒィィ

kenkenさんちの記事私も読みましたけど、ほんと世の中暇人が多いんだなって・・・
そんな私も昔、批判くらって2ちゃんで晒されたことがありまーす(。・ ω<)ゞテヘペロ☆
まだ個人サイト全盛期だった頃ですけど、いつの時代にも、
どこのジャンルにも他人に噛み付きたい人っているんだな~って(苦笑)
もっと気楽に、トキメクモノだけ追いかければいいのにね?

平均寿命130~!!あと一世紀ある!!!
じゃあ飛行機に乗る感覚でロケット乗って月に行くことも夢じゃないですね!?w
でもボケたくないから、肉体年齢がこのままで130歳まで生きたい・・・w
肉体が衰えてたら、VRMMOで若返って遊びたいですwww
あと10年くらいしたらSAOレベルのVRMMOが開発されるんじゃないかなって期待!(笑)
それまでキュン食しまくるずぉー!!Σ(ノ≧ڡ≦)

2017/05/18 (Thu) 09:56 | REPLY |   

めろ子  

Re: 私も・・・

> ぬくぬく先生さん

げーむは!ほんとに!時間泥棒ですよねぇ~~(;▽;)
私も艦これのイベントやってた時は、時間泥棒されまくってましたw
30分だけーとか思っても、あっるぇー?3時間たってる!?ってなる・・・ほんと・・・恐ろしい
私の生きてる時間のうち、いったい何時間ゲームとアニメに費やしてるんだろう~(;・∀・)
いや、考えたらダメですねw

そしてマヤちゃんとネイリーの艦むすコップレですってぇ~~!?
なにそれ絶対カワイイに決まってるぐはぁ!!!(妄想して可愛さに耐え切れなくなった人)
ネイリーは駆逐艦ですねw
金髪で下ツインテ・・・はっ!皐月!?

2017/05/18 (Thu) 10:07 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> きよぴんさん

(。≧ω≦)こん!!
オソロが可愛すぎて、オソロばっか作る人に成り下がりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そうそう、きよぴんさんちの子に作ったキャミのオソロを、
またしても作っちゃったので、ウチのマヤちゃんとネイリーともお揃いになりました(笑)
そのうちブログにupしまーすヽ(^0^)ノ

アニメ・ネット・ゲームは三大時間泥棒だと思います(;▽;)
ほんともう・・・気づけば暗いトカ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
私の場合、漫画は掃除してると読みたくなる掃除妨害ですw

2017/05/18 (Thu) 10:14 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん&めろ子さん&ネイリーちゃん

> マリカさん

こんにちわ~(*´▽`*)

最近はマヤちゃんとネイりーのオソロの魅力にやられすぎて、
油断するとすーぐお揃いコーデばっか作っちゃう病にかかってます!w
今もキャミ&ショートパンツの部屋着を製作中ですヽ(^0^)ノ
ほんとはドレスとかも作りたいんですけど、
技術が追いつかなくて~(;▽;)ウォー!

そしてリルフェアリー、可愛いですよ・・・可愛いんですよぅ~w(魔の囁き)

2017/05/18 (Thu) 10:21 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> みらきちしゃんヽ(*´∀`)ノ

ネイリーのショートパンツ作ったぞい!!ヽ(^0^)ノ
あとはマヤちゃんの服を作ったら、また新たなオソロコーデが完成するよ~イェア!
どんだけオソロ作るんだよっていう・・・(笑)
マッカチン&ヴィっちゃんコーデも作りたいんだけど、
最近暑くてファーを触る気力が旅立った模様orz
でもいつか、マヤちゃんがマッカチンでネイリーがヴィっちゃんな着ぐるみコーデを作りたい・・・(`ω´)グフフ

みらきちしゃんちの下僕たちは未だに未開封( ..)φメモ
早く下僕としてこき使ってあげて~(笑)
ピチットくんは元彼だけど愛はあるから!順位をつけたら2位にいるから!
私、愛した子たちは忘れない主義だからー!(笑)
というわけで、ありがとー!!ヽ(^0^)ノ

密林プライムさん、ほんとヤバスよ・・・((((;゚Д゚))))

2017/05/18 (Thu) 10:33 | REPLY |   

のんき亀  

わーい!姉妹コーデだー!

わーい!姉妹コーデ!可愛い(*´꒳`*)
前回のアイドル風もいいけどカジュアルもいいですね!
やはりお揃いで並んでいるとドールの可愛さ引き立ちますねー!

2017/05/18 (Thu) 15:07 | REPLY |   

さかえはじめ  

はじめまして。
サーフィンしてて偶然見かけてコメントさせていただきます♪
かわいいドールに惹かれました!
ドールに出費はつきものだと思っていましたが、
月に3000円以内に抑えるというのにびっくりしました!
また参考にさせていただきたいです!
失礼いたしましたっ!

2017/05/18 (Thu) 23:10 | REPLY |   

めろ子  

Re: わーい!姉妹コーデだー!

> のんき亀さん

もうちょっと写真に気を使えばよかったー!って今になって思ったんですけど(笑)
でも可愛さがちゃんと引き立ってるなら、良かったデース( *`ω´)b
カジュアルな服はチャチャッと作れるのが良いです♪
また作ろう・・・(´∀`*)ウフフ

2017/05/19 (Fri) 16:07 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> さかえはじめさん

はじめまして、いらっしゃいませー(*´∀`)ノ
ドール費に関しては、我が家は月3000円ルールを貫き中なんですが、
たまに赤字になったりもしてますよ~(;´∀`)テヘヘ
趣味にかける金額は人それぞれで良いと思うんですけど、
私はアレです、ただ単にケチくさいだけです(/ω\*)照←照れるな?
こちらこそ、コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2017/05/19 (Fri) 16:11 | REPLY |   

Post a comment