flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

私は小便小僧。

Category外出ロケ
マヤ『日本一すごい小便小僧を見に行ってきたよ!』
P1050824.jpg
何がすごいって、何か色々すごいw


マヤ『なんでこんな、断崖絶壁に・・・!?』
P1050826.jpg
脚すくむレベルってもんじゃないぞ!!(笑)



マヤ『記念撮影だー!!ヽ(・∀・)ノ』
P1050829.jpg
マヤちゃん、ノリノリだね!(笑)



ちなみにこちらの小便小僧さん、
テレ朝の「何コレ珍百景」にも出演したことがあるそうなヽ( ̄▽ ̄)ノ



******



ちなみに、お隣の徳島県にいらっしゃるよー!ヽ(・∀・)ノ
小便小僧のいる場所も、なかなか素敵な道を通るよ!
断崖絶壁な車1台通るのがやっとの、酷い道と書いて『酷道』。
いやほんと、怖い道のりだった・・・(;´∀`)


その代わり、景色はめーーーーっちゃ綺麗だじょ!!
P1050820.jpg

マヤ『紅葉したらもっと綺麗かもね(*´ω`*)』
P1050819.jpg
今度は、紅葉シーズンに来たいなぁ~(*´∀`*)











☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


14 Comments

みらきち  

うひぃΣ(゜Д゜)
凄いところに立ってるね…!
何のために…とか、そんな質問はきっと愚問よね…。

マヤさん落ちないようにね!って、写真だけどハラハラしました(笑)
ネイリーちゃんはやっぱりお留守番なのねー(´・ω・`)

2017/05/23 (Tue) 13:19 | REPLY |   

のんき亀  

スケールでかっっ!

しょ…小便小僧っっ!((((;゚Д゚)))))))
ホント凄いところに立ってますね!スケールでかっっ!この小便小僧はオシッコはださないのでしょうか?
絶景ですが、高所恐怖症の私には立ちすくむところですね((((;゚Д゚)))))))
前コメントのみらきち様のように大事なマヤちゃん落ちないかハラハラしちゃいます(>人<;)

2017/05/23 (Tue) 13:33 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんばんは。

また絶景な場所に、楽しい光景になってますね。

酷道、たしかに、すれ違う事が出来ない道って、
ハラハラしますよね、退避スペースがあるところまで、
来ないでくれ~~~って感じですよね。

後、何コレ珍百景、懐かしいですね。

2017/05/23 (Tue) 18:42 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> みらきちしゃん☆彡

なんかね、道路作るときに崖を爆破しながら作ってたんだけど、
ちょうどいい出っ張りができたから、小便小僧を置いたらしいよ・・・?(笑)

ネイリーは一応一緒に連れてきたんだけど、車の中でお留守番してたの~!
片手でマヤちゃん持って、片手でカメラ持つから、二人撮影がキツイんだよ~(;▽;)
そしてマヤちゃんを撮影したら力尽きたっていう・・・(笑)

2017/05/23 (Tue) 18:43 | REPLY |   

めろ子  

Re: スケールでかっっ!

> のんき亀さん

残念ながらオシッコしてるポーズだけなんですよ~!
ここからオシッコ出したら、たぶん虹がかかりそうです(笑)
小便小僧が立ってるところはギリギリな崖っぷちですが、
ちゃんとその前に柵があるから大丈夫です( *`ω´)b
でもここ、高所恐怖症の人はヤバイかもしれません・・・((((;゚w゚))))

2017/05/23 (Tue) 18:47 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~ヽ(・∀・)ノ
お花を探して三千里してたら、すんごいところまで来てしまいました(笑)
四国はちょっと行くと、すぐこんな場所に出くわすから・・・!

酷道はほんとハラッハラですよね~、ウッカリ対向車が来たら、
どっちかがバックしなければ通れませんし(;▽;)
私が行ったときは幸い1回で済みましたけど、ビクビクしながら通りましたw

何コレ珍百景懐かしいですよねw
っていうかほんとに、何コレ!?wwwっていう小便小僧でしたわ(笑)

2017/05/23 (Tue) 18:52 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

すごい!!

これは大変陳腐な表現で申し訳ないのですけど
「凄い!! 壮観!!」としか言いようがないです!

というか、こうした断崖絶壁の所で用を足したら
なんかまともに用を足せずに思わず「お漏らし」してしまいそう・・(←コラコラ・・)

マヤちゃんは怖くなかったのかな・・? (笑)

でもこういう時ってめろ子さんみたいなドール撮影者も大変と言うか
まさに命がけですよね・・
だって、我が子同様のマヤちゃんをまさか叩き落す訳にはいきませんし、
とにかく撮影お疲れ様でした!としか言いようがない心地よい緊張感も伝わってきたのが
実に秀逸だと思います!

2017/05/23 (Tue) 20:53 | REPLY |   

めろ子  

Re: すごい!!

> ぬくぬく先生さん

おもらしは、ダメ~~~っ!!!(笑)
でもこんなとこで、まともにおしっこなんか出来ないですよねwww
すごいな、この小便小僧!!

小便小僧は断崖絶壁ぎりぎりに立ってますけど、
1Mくらい手前にちゃんと柵がついてるので、
観光客は行けないように配慮されてます(って、当たり前ですねw危ないwww)

ホントはマヤちゃんとネイリーの二人撮影もやる予定だったんですけど、
二人だと不注意で落っことしそうだったので、お姉さんなマヤちゃん一人だけの撮影になりましたw
ここから落としたら、私が泣き喚いちゃう・・・(汗)
緊張感、つたわりました~?良かったー!!ヽ(^0^)ノ

2017/05/24 (Wed) 09:19 | REPLY |   

マリカ  

マヤちゃん&めろ子さん様

ぎゃ~~~!!(゚Д゚;)
ここは日本なの~~~?? 中国四千年の世界~~~!!
しかし、なぜここに小便小僧??

高所恐怖症の私には、写真を見てるだけでハラハラ。
マヤちゃんが落ちないかとハラハラしてたよ~(*´Д`)

それにしても、これがまさしく「絶景」だよね!!
マヤちゃん&めろ子さん、無事で何よりでした!!

2017/05/24 (Wed) 12:59 | REPLY |   

ユアン131  

こんにちわぁぁ~~っおちるぅ~~っ( ;∀;)!!

・・・いきなり絶叫失礼…コホン
てゆーかね「もう死んでやる…」って崖探して…、
あいつ、小便小僧があそこでおちっこしてたら、戦意喪失…いや死意喪失するよね?
「崖下に落ちたら、上からあいつにおちっこ、かけられるって・・・死ねないっ!」
って、市民の命を助けてる(かもしれない)えら~い小僧様だっ?!

ひゃぁ~・・・。クレヨンしんちゃんの作家さんが崖で撮影して…というのは有名なので、撮影に気を取られ過ぎて足元ぐらつかないでねっっ!!!
まだマヤちゃんともめろこりんこさんとも会えてないしっ!ナンマイダ~(?)

2017/05/24 (Wed) 17:59 | REPLY |   

きよぴん  

むかし

こんばんは、面白ですね。
なぜ、崖にあるかですが
子供の勇気のあるなし問題ですね。高いところに行くと股間がひぃ~てなるじゃないですか。どれだけ勇気があるかの証明ですね。高いところでさらにぎりぎりまで行きそのうえでおしっこする(あそこがチジンでない証)を見せつけるだけですね。
男の子の根性試しです。
取り付けた人たちも怖かったでしょうね。
行ってみたく思いました。いずれ行こうと思います。

2017/05/25 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん&めろ子さん様

> マリカさん

日本で~す!秘境とか呼ばれてるけど、日本デース!!(笑)
人工物がほっとんど無いので、景色はめちゃくちゃ良いんですよ(゚∀゚)☆彡

ただ、ここ小便小僧がいる場所もそうですが、
たどり着くまでの道路もかなり崖っぷちきわっきわで(ちょっと広い獣道か?っていうレベルの道も有りw)
高所恐怖症の人にはかなりの難易度の高さだと思います(;´∀`)
ほんとに何でこんな場所に立てたのかw

ホントはネイリーも連れてったんですけど、
場所が場所だけに、マヤちゃん一人撮影でいっぱいいっぱいでした~(;´∀`)

2017/05/25 (Thu) 11:09 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

>ユアンさん

なんまいだー早いデスっ!まだ死んでないデース!!(大笑)
私あと100年生きなきゃいけないしっ・・・!!!←
撮影に気を取られすぎて転落とか、先代(?)が居るので洒落にならないですね((((;゚Д゚))))
慎重に行きますよ~~!!

あそこから落ちたら確実に小便小僧さんの餌食(?)になるから、
死んでも死にきれない~~(笑)
( ゚д゚)ハッ!そうか~、あの子は人知れず人の命を救ってたんですね!?
なんでこんなとこで小便してんだーwって、突っ込んじゃってごめんね小便小僧・・・!(笑)

2017/05/25 (Thu) 11:15 | REPLY |   

めろ子  

Re: むかし

> きよぴんさん

こんにちわ~ヽ(^0^)ノ
なるほど!あれ、度胸試し説もありますね~!(笑)
たしかにあんなとこでおしっこなんて、小心者じゃ無理ですわw
そもそも怖くて近寄れないよ~!!

あんなとこに小便小僧がいるってことは、設置した人もいるんですよね。
むしろその人たちの方がすごい度胸だわ・・・(゚o゚;;
ここは小便小僧のいる場所もそうだけど、ここにたどり着くまでの道も、
それはそれは断崖絶壁が素敵な道なので・・・高所恐怖症じゃない人にはオススメの場所です!(笑)

2017/05/25 (Thu) 11:20 | REPLY |   

Post a comment