flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元レイヤーが、衣装を作ったりおでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)&まひろさん(末っ子)がいるよ!

夢を追いかけた結果。

Category衣装制作
※attention*

マヤ『今回は、ドール関係無いうえにチョット気持ち悪い日記なので、読まなくても良い日記だよ!』
P1050860.jpg
濃い目のオタクなら理解できるかも(たぶん)
それでも良いっていう心の広い人は続きをドゾー!(゚∀゚ )







☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆



******



まぁ、某チャリアニメの話なんですけどね?
興味なかったらレッツリターン!!















ここまで忠告したのに見てるってことは、OKってことだからね!?
いくらキモイからって、石は投げちゃダメだぞ?(`・ω・´)



さて。
めろ子さんってば、あんまりにもキャラが好き過ぎた結果、
P1050854.jpg
こんなもんを制作しだしちゃった始末。



マヤ『ちょっと待って、何コレ・・・・・・・・』
P1050863.jpg
抱き枕(ドールサイズ)だよ!!!!!(`・ω・´)キリッ



ネイリー『何コレ、だっこして寝るの?』
P1050865.jpg
くっ・・・羨ましいな、ネイリー・・・
私もだっこして寝たい←!?




******




・・・・・・・(゚∀゚)



変態でいいじゃないか!!!(開き直りっ)




ちなみにめろ子さんが好きなのはこの人ダヨ~~~。
ニコ動にまとめ動画あったからあげときますね?

※見る人は音が出るのでご注意ください。あと無駄に長い。



あぁああカッコイイ。死ぬ。ドールで作りたい。



変な日記に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
次の日記から普通の日記に戻るよ!!!



あっ、ついでにマヤちゃんが着てるスカートも、新しく作ったヤツだよヽ(・∀・)ノ
P1050867.jpg
マヤ『なにそのオマケみたいな扱い!?』


12 Comments

マリカ  

マヤちゃん&めろ子さん&ネイリーちゃん♪

ぷぷっっ~~~!!(*≧u≦)

めろ子さん、ドール沼に踏み込んだ時点で、既にオタクです(∩´∀`)∩なかま~!!
既に制服作ってるし(笑)

マヤちゃんが着ていたワンピ、新作なのね~~~( *´艸`)かわい~!!
ネイリーちゃんも見れば見るほど可愛くなっていく・・・危ない!!(/ω\)

momokoさんのシャツワンピ、サンプル2号ができて、みうちゃんがモデルなの。
明日のブログに出るから、遊びに来てね~~~(≧▽≦)ノ

2017/06/05 (Mon) 14:42 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんばんは。

アレ?もしかして、作ったらネイリーちゃんサイズだったって感じかな?w

後、ワンピーズも新しく作ったんですね。
やはり作れるってのはいいですよね。

2017/06/05 (Mon) 18:12 | REPLY |   

ユアン131  

こんにちは~~
うわぁ~~っ、もりもりの内容だっ(。^ω^。)ノ♡!!
思わず集中してニコ動見入っちゃったよ~
正統派イケメン!性格良し!仲間おもい!責任感強し!笑顔最高!清廉潔白!
(前に第一話見て、マキシマ先輩が引退する前の話しがあるの?その続編?と思って、見るのやめてしまったんだよね…!そのまま続けて見てればよかった!!)

抱き枕いいっしょ~!!変態的で、尚良し(≧▽≦)!!
やっぱね、その行動力がイイヨネっ、ユアンももっと思うがままにラブな気持を晒してもいいのかな、って思わせてくれるから、す・き❤
スカートもサクッとアップしてくれちゃって、このこの、多才めっ
総●男子制服、作りやすそう~~っ うん、これはお迎えしたくなるねっ!!
(ちょっと今泉くんが気になるユアンでした(*´▽`*))

2017/06/05 (Mon) 19:02 | REPLY |   

きよぴん  

自転車アニメは1話見逃したので、みませんでしたが、あっついスポーツマンですなー
青春を自転車にかけておりますなー。
自分も自転車にはまったことがありますので見たかったのですが。
今度、ゆっくり動画鑑賞してみます

はいウエスト?てゆうのでしょうかうまく作りますね(*´▽`*)
うちはなんだかリサイクルのフル服ばかり増えていきます。

じっくり作り方ご教授いただきたい
今回も新作衣装似合っていて可愛いです。
自転車作るのも進めなくては材料のままだー。

クロックス風の考えたので、またできたらアップしますね
また、ぶつぶつ交換お願いします。ぜひ

2017/06/06 (Tue) 01:27 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん&めろ子さん&ネイリーちゃん♪

> マリカさん

こんにちわっしょいヽ(・∀・)ノ
わ、わたしはまだ、ドール沼の崖っぷちに立ってるだけのはず・・・はず・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
でもね、男の子ドール作りたくて作りたくて震える(あれ、ドール沼に入ってる??)

そうそう、サラッと書いちゃったけど、
実はハイウェストなスカートワンピ(?)を作ったのですよ~ヽ(・∀・)ノ
抱き枕よりもスカートのほうが制作時間かかってるのに、
ついうっかり萌えが暴走した方を書き殴っちゃったせいで、こんな日記に・・・(笑)

シャツワンピ二号できたのですね~!わーい!見に行きま~す(*´∀`*)

2017/06/06 (Tue) 16:22 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~(*´∀`*)

実はマヤちゃんサイズで作ったつもりが、
間違えてネイリーサイズがぴったりになってしまったという・・・(笑)
スカートは3時間くらいかかって、抱き枕は15分くらいで作ったのに、
なぜか抱き枕を優先した日記を書いてしまったのはご愛嬌です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

2017/06/06 (Tue) 16:26 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> ユアンしゃん

こんにちわんこそば~ヽ(・∀・)ノ
今放送してるのはアニメ3期で、2014~2015年に1期と2期が放送されてたんで、ばりばり続編なんですよ~(;´∀`)見るなら1期の1話からをオススメしたいのですが、なにぶん長いwww(全部で5クールあります・・・長っ)
1期2期で押してたキャラが、3期で準主役か?って勢いで活躍しまくるもんだから、すっかり抑えが効かなくなってしまいましたw
純太が正統派イケメンすぎて私もう瀕死の重症です。はぁ、好き!!!(*´Д`)

抱き枕、本来なら自分用で作りたい勢いですが(え!?)流石に無理なのでwww
マヤちゃんに持たせて満足しようとしてたんですけど、サイズ間違えてネイリー用になっちゃいました(笑)
現在萌えが高ぶり過ぎてるので、ドール作りたいんですよねぇぇ・・・
そして制服着せて愛でたりデートしたりしたいんだ・・・(*´Д`)ハァハァ←だいぶキテる

ブログは好きなこと吐き出しまくる場なので、
思うがままにラブ発散しちゃって良いと思うのです~ヽ(・∀・)ノ
妄想は大事!!ユアンさんのブログも素晴らしくラブ発散してるから好き!!!
(あっ今泉くんは残念なイケメン好きには堪らないキャラだと思われますw)

2017/06/06 (Tue) 16:43 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> きよぴんさん

チャリアニメは現在放送してるのは3期なので、見るなら1期から見ると良いですよ~(*´∀`*)
リアル自転車乗りさんだったら楽しめる・・・かもしれません(なんか途中からスポーツ漫画特有の、変なオーラが出たり人間離れしたりしますけどw)

今回は抱き枕とスカートを作ったんですけど、ついウッカリ抱き枕に焦点当てた日記になっちゃいましたが、実はスカートの方が時間かかってるのです!(見ればわかる?笑)
ウェスト部分も、私にしては珍しくしっかり仕上げたのですよ~ヽ(・∀・)ノ
というか、自転車!?自転車を作っているのですか!?ひょー!!(興奮)

そしてクロックスも制作してるのですか!?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ブログに完成品が出るの、楽しみにしてますね~♪
こちらこそまた物物交換しましょ~(=´∀`)b

2017/06/06 (Tue) 16:52 | REPLY |   

ぬくぬく先生   

可愛い抱き枕!

えーー、このくらい全く「健全」の範疇じゃないですかぁ――!? (笑・・)

私なんぞ、自宅にプリキュアの「キュアラブリー」の等身大タペストリーを自宅階段の踊り場に飾った挙句、東方屈指の美少女のアリスの抱き枕すら購入してしまった
「前科」がありますので、私は、とてもじゃないですけど、めろ子さんの事を
笑う資格はないと思います・・(滝汗・・!)

それにしてもマヤちゃんのふんわりスカートがとっても可愛いですし、
よくお似合いだと思います!!

2017/06/07 (Wed) 02:57 | REPLY |   

めろ子  

Re: 可愛い抱き枕!

> ぬくぬく先生さん

よかったーー!!私まだ『健全』だったんですねーー!!(笑)
等身大タペストリーにアリス抱き枕をお持ちだったとは。なんて羨ましい
美少女系抱き枕って結構豊富なのに、イケメン抱き枕ってめっちゃ少数なんですよね~(←探したヤツ)
この悲しみをドールサイズで作って発散ですよもう!!(笑)

スカートは特にデザインとか考えずに、行き当たりばったりで作ったんですけど、
なかなか可愛くできたな~と満足です!(*゚∀゚*)ウフフー!

2017/06/07 (Wed) 08:32 | REPLY |   

さかえはじめ  

弱ペダにイイね連打したいです!!
嗚呼!
弱ペダのアニメも見たいし、原作も読みたくなるじゃないですか!
どうしよう!
アニメはネットで見ようかな!?
えっと、えっと!
スカート超かわいいですね!!(落ち着かない)

2017/06/09 (Fri) 08:38 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> さかえはじめさん

わーいわーい!!
弱ペダ記事に( ・∀・) イイネ!されたデース(゚∀゚ )ヒャッフゥ~!
1期2期3期とアニメ追いかけてる民なのですが、
もうなんか毎回心臓が高鳴りすぎて生きるのがツライです!
いや、生きるって最高ですね!!Σ(ノ≧ڡ≦)

あ、アマゾンプライムさんには無料で入ってましたよ~(゚∀゚ )
原作は50巻以上出てるから、追いかけるのは覚悟が無いとキツイです(;▽;)←私も原作は追いかけられないデース(;▽;)
お金が湯水のように溢れてたら買ってました・・・(´Д⊂グスン

2017/06/09 (Fri) 13:41 | REPLY |   

Post a comment