flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

色々あるけど、とりあえずジェニ服とか(*´∀`*)

Category雑記
いやぁ~!


なんか生活が一気にドタバタしはじめて忙しくなったんだけど、
とりあえず母上の所に無事ジェニ服が届いたので、写メをもらったよヽ(・∀・)ノ


マヤ『ちゃんとサイズが合ってるようで良かったね!』
P1050925.jpg
※写真提供・めろ子さんのママン



******


おお~!ちゃんと着れてる!そしてジェニーちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)
IMG_20170617_142618.jpg
ってか、このドールハウス。クオリティ高すぎない・・・?(; ・`д・´)
窓の部分とかめっちゃ凝ってるんだけど!?


さすが母上様であるw




******




以下、クジの結果とかの話(前回の日記参照)



ちょっとね、今後の出費が激しくなる出来事が発生したので、
クジを諦めようかとも思ったんだけど・・・


でも諦められなくて、2回だけ引いてきたよ~~~!!!



で、結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!
P1050923.jpg
マヤ『ぬいぐるみなんて、そうそう当たらないよね・・・』



B賞ほしかったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
でも総○メンバーのクリアボトル当てたから良しとする。うん。純太いるし。
P1050924.jpg
これにソルティライチ作って冷やして飲むんだもん。(´Д⊂グスン



忙しくなった理由は、長くなるから次の日記にでも書くよ(`・ω・´)
ブログの更新頻度、1ヶ月くらい落ちるよ~(宣言)





☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


8 Comments

みらきち  

総北クリアボトルゲットおめでとおぉ!!
可愛い絵柄だね!
欲しい賞って本当当たらないよね!!何でだろうね…(´・ω・`)

ジェニーちゃんはやっぱり可愛い!
そしてドールハウスは母上様作なのね。すごいよ母上様!
マヤさんとネイリーちゃんの部屋着(?)ワンピ、夏!って感じで素敵ね(*´ω`*)
あとね、ネイリーちゃんの眼鏡はお利口さんな子に見えるね!

2017/06/19 (Mon) 11:47 | REPLY |   

のんき亀  

ジェニー服!

お母様のジェニーちゃん、私が持ってるフォトジェニックジェニーと同じですわ!お母様、めろ子様のプレゼント服早速ジェニーちゃんに着せたのですね!サイズ合ってて良かったですね〜^ - ^よく似合っていて可愛い❤️
私もこの服欲しい!
マヤちゃん、ネイリーちゃんの新作服はキャミソール風サマードレスでセクシーキュートですね。メガネっ子のネイリーちゃんも可愛いです❤️

2017/06/19 (Mon) 16:02 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんばんは。

お母様、すでにドールハウスまで作っているとは、
それと、窓のクオリティ高いですね、さすが田宮のフィギュア改造コンテストに、
セーラームーンを出されただけありますね。

くじは、さすがにぬいぐるみとか、フィギュア系は、当てるのは難しいですよねw

忙しくなるようですが、更新の方は気楽に気長に続けるのが一番なので、
待ってます。

2017/06/19 (Mon) 18:19 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> みらきちしゃん(*´∀`*)

そーほくボトル、早速うちで使ってるよ~!かわええ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新世代バージョンなんだけど、先輩達もいるバージョンも作って欲しかった・・・!
そして欲しい賞は当たらないよね。。。(;▽;)
シュタゲクジの時に助手とオカリンのきゅんキャラ引けたのが私の中で最高峰だよ(´Д⊂グスン

ジェニーちゃん可愛いよね~!
そこそこ安いし、私もお迎えしたい衝動に駆られたよ・・・?
うちの母上、私もスゴイと思ったよ!窓とかやばいよ?なにこの完成度・・・(゜д゜)
そうそう、部屋着ワンピ、この前作ったんだよね~(*´∀`*)
ホントはこれも日記にしようと思ったんだけど、
書きたいことが多い割に時間が足りないという現状のせいで、
サクッとスルーしちゃったw気づいてくれてありがとー(*´∀`*)

2017/06/20 (Tue) 08:12 | REPLY |   

めろ子  

Re: ジェニー服!

> のんき亀さん

なんと!のんき亀さんちと同じジェニーちゃんでしたかー(*'▽'*)♪
うちの母上のジェニーちゃん、ちゃんと着こなしてくれたみたいで私も嬉しいです♪
今度実家に帰る時は、冬服も作って持ってこうと思います(笑)
マヤちゃんとネイリーのキャミ風ワンピも実は新作だったので、気づいてくれて嬉しいです(*´∀`*)
うちのドール姉妹はお部屋に居るときはたまに眼鏡をかけてる模様w
メガネっ子、可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ

2017/06/20 (Tue) 08:18 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> 鳴らない携帯さん

こんにちわ~!( ´ ▽ ` )
うちの母上(というか一族?)は、どうも何か作るのが好きなようで・・・(笑)
私もドールハウスの窓のクオリティの高さに驚きました!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そして今度実家に帰る楽しみが増えましたw

くじはほんと・・・うん・・・(;▽;)やっぱりなかなか当たらないですよねぇ。
艦これクジもアホかっていうほど引きまくった過去がありますけど、
金の力で無理やりフィギュア当てに行ったようなものだし(笑)

忙しいというかなんというか、ブログは更新したいんですけど時間がなくて・・・(;▽;)ふぇ~ん

2017/06/20 (Tue) 08:26 | REPLY |   

マリカ  

マヤちゃん&ネイリーちゃん&めろ子さま

こんにちわんわん!!(*^-^*)

お手製OF、マヤちゃんもネイリーちゃんも可愛い(〃▽〃)
お母様のジェニーちゃんも可愛いわぁ~~~!!

本命くんは当たらなかったのね~~~(;▽;)くすん!!
きっと、また何かで縁があるよ~~~ファイト!!(*^-^*)

2017/06/20 (Tue) 09:21 | REPLY |   

めろ子  

Re: マヤちゃん&ネイリーちゃん&めろ子さま

> マリカさん

本命はやっぱり目玉商品なだけあって、当たりませんねぇ~(;▽;)
引越準備真っ最中の為、もしかしたら神様からの
『今は物増やすな』っていうメッセージだったんだ・・・と諦めて、
引越し先でヤフオク検討中ですw←

母上のジェニーちゃん、見てたら可愛くみえてきて、
ジェニーちゃんもええなぁと思い始めました(*゚∀゚*)

2017/06/21 (Wed) 07:42 | REPLY |   

Post a comment