flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元レイヤーが、衣装を作ったりおでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)&まひろさん(末っ子)がいるよ!

引越まであと5日&海(*´∀`*)

Category外出ロケ
  •  closed
  •  closed
引越しまで時間無いってわかってるのに、
お気に入りブログを巡回してたらもう夕方ダヨ?
どういうことなの?きっと雨ふってるせいだ。台風のせいだ!



ちなみに9日退去で15日新居へ荷物搬入の予定なので、
丸1週間はホテル生活デース(´Д`;)アハハ・・・イヤーン
そして7月の3連休は部屋の片付けに追われそうな予感。ヒェー!



******



最後に、瀬戸内海の海を堪能してきた写真だよー!!(*´∀`*)



マヤ『この綺麗な景色ともサヨナラだね~・・・』
20170630_142833_001.jpg
こんな景色、北海道じゃお目にかかれないよね~(;´Д`)



ネイリー『すながあついよー?』
20170630_135559.jpg
マヤ『この熱さも、南国って感じだったね~!』



マヤ『それにしても、ちょうど晴れて良かったよ~!』
20170630_142011.jpg
この日は雨だったんだけど、ビーチについたらちょうど雨が止んで、
めっちゃ綺麗な青空と海が見れた!ヽ(*´∀`)ノ ヤッタゼ!



さいごに海をバックに、記念撮影☆彡
20170630_135817.jpg
海、ほんと青い・・・!!!



そしてマヤちゃんたちをいじくってるめろ子さんを撮られるの図。
20170630_140001.jpg
撮影はうどん県で艦これライフを一緒に楽しんでくれた友人Yさん。
ドールオーナーでもないのに、私のドルドル遊びに付き合ってくれる良い子だった(笑)
ありがとーー!!(私信)



******



以下、自分めも( ..)φメモメモ


・うどん県~北海道までの道中写真をまとめたい!思い出的に!

・新居ではオシャレなドールスペース作りたいなぁ(*´∀`*)!!

・ミシンコーナーも作りたい(できればドールコーナーの横に)



******




☆ランキング参加してるよヽ(・∀・)ノ☆


なんかもう落ち着くまでは絶対時間取れないだろうなって思ったから、
この日記はコメ欄閉じるよ~!(ネット復活したらコメ欄開けます☆)

7月後半にはネット復活できてたら・・・いいな・・・(希望)

代わりに拍手ぼたんを置いとくので、
ポチってくれたら引越し準備がんばれる!気がする!

ほんとはコメ欄開けて頑張れって言って欲しいけど(←おい)
返信できなさそうだからさぁー!!(;▽;)